アレンジメント 田舎でパチンコを ツボったw
2011.02.14 ツボったw
どーも、おさるです。

連休は有意義に過ごされました?

私はツボったものがありましたので、そのご紹介でも(´∀`*)



☆ツボったものその①

先日、パチンコ玉と共同生活を始めたほーくさんから、

「タジン鍋やってみたら?」と言われたので早速。


110212タジン鍋01

これは、調理前。

キャベツ・もやし・豚肉(しゃぶしゃぶ用の薄いもの)


110212タジン鍋02

調理完了!

かなーり野菜がしな~っとなるので、少し物足りなかったw

私は、1人用を買ったんですが、2~3人用でも良かったかな?

けど、野菜を切って並べるだけなので時間も掛からないし楽チンでした♪


☆ツボったものその②


CR豪血寺一族FB

CR豪血寺一族FBでっす!


12日に貯玉手数料無料イベントやってまして、初打ちしました。

まぁ・・・なんというか・・・




笑いが止まらんかったwww




元ネタはゲームなんですね~。

噛み合わない会話予告、ステージごとの小キャラといい笑えてしまってw

延々ハマればイライラするだけかもしれませんけどねぇ。

しかし、主人公の豪血寺ってヤツがバーサンとは思わなかった(-_-#)



ま、一応当ったんですよ。



110212豪血寺01

襖が閉まって、開いたら陰陽師が3人。

6でテンパイし、3人が順番に指差して当ったw


当ったらキャラを選んでバトルになります。


110212豪血寺02

大山凛ちゃんを選択(*゚∀゚)=3ハァハァ


最初の当りで優勝したので12R確変だったみたい。

その後は、アジアトーナメントも優勝!

アラビアトーナメントの決勝で敗北でした・・・


んー( ゚-゚)なんのことやら分からんじゃろーな。

要するに、12R確→12R確→12R通で終了ってことです。

潜伏の可能性がありそうなので、1箱回してみましたが当らずヤメ。

残りは水戸黄門に1箱、北斗の拳~剛掌に1箱飲ませて終了。


さらに、スロを2機種打ってしまいましたw


~この日の結果~

・CR豪血寺一族FB

 投資 貯玉800発

 129回転 3連
 124回転 ヤメ

・CR水戸黄門

 投資 出玉1400発

 138回転 ノーヒット ヤメ
 
・CR北斗の拳~剛掌HVJA

 投資 出玉1400発

 128回転 ノーヒット ヤメ 

・新鬼武者

 投資3k ノーヒット ヤメ

・緑ドンVIVA!情熱南米編

 投資2k BIGx2発 飲まれヤメ



機種情報を探してたら、紹介動画がありましたので。

前半は機種紹介・後半は陰陽師のPVです。




この烏帽子を被った人と巫女さんが出てきたリーチで当ったw


では、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/223-2ff4758b
