アレンジメント 田舎でパチンコを どーにもこーにも
 先日、夜に行くT店(30個)で新台入替がありました。

CR巨人の星が導入だったんですが・・・




エヴァ福音(ミドル)全撤去(´・ω・`)/~~~




結局、一度締められた釘は二度と開く事はありませんでした。

やっぱりかという感じだったんですが、残念ですね。

ライトバージョンは相性が悪いのと、スペックの悪さに手が出せません。

なぜでしょうね、牙狼ライトはソコソコ当って楽しめるのに。

エヴァの分母の方が大きいのと、4R単発がキツイのが原因なんだろなー。



で、同時にスロの新台も入りまして「秘宝館」ではなく「秘宝伝」。

今日、事務所にメーカーの営業マンが来まして、

「秘宝伝打ちたいんすよー(*゚∀゚)=3ハァハァ 」というので、

「T店に入ってるよ。行ってみたら?」と言ったんですよ。

ルート営業なのは知ってたので、仕事帰りに寄ればいいんじゃね?と思って。





15時頃に「負けたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。」って連絡がありました。








おいwww







入替2日目でガッツリ回収の模様です(´・ω・`)

連休前だからもう少し遊べると思ったんだけどなぁ。

ま、とりあえず、ご愁傷様でした(-_-#)



打った感想を聞いてみたんですが、

・コイン持ち悪い

・本当に高確なのかわかりづらい

・ボーナス重たい

・・・ART機の悪いトコを総取りした実戦だったようです。

少しでも遊べたら印象も変わるんでしょうけどねぇ。






 さてさて、日曜日(6日)のパチ報告でも。

先週は月~土曜日まで仕事だったので、くたびれが出たのか起きたら12時・・・

前の夜は『 ガロ打つぞー(*゚∀゚)=3ハァハァ 』だったのに、眠気には勝てませんでしたw


というわけで、近くのA店(2.5パチ貯玉店)へ。

まずは、北斗の拳~剛掌HVJAでスタート!

2台に600発使ってヤメ。

お次は、ヱヴァンゲリヲン福音SRWで。

ウ○コ回らなかったんだけど600発使ってすまったw

今日の貯玉遊戯終了!


こっから先は現金投資ですよー。

20スロ・新鬼武者で△11k(BIGx1のみ)

4パチ・桜ライトで△1.5k ノーヒット

4パチ・蒼天STVが1kでヒット♪

前予告は、赤扉だけで紅華会の黄リーチ(キリン鞄)青CIで当ったwww

110206蒼天STV01

飛燕に先制して15R♪



STはもちろんスルー(´・ω・`)イツモノコト





110206蒼天STV02

時短中に(*゚∀゚)=3ハァハァ

時短中の7リーチは凸確含む当確なのかな?

滅多にリーチになりませんよね~


時短後に即ヤメ。

2918発GET♪

~この日の結果~

貯玉 △1200発

現金 △4.7k



たまにはプラスの結果も書きたいなー (; ̄∇ ̄)y―oO○





・・・明日から3連休だ♪


ナニしよっかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/221-0c4eeae9
