アレンジメント 田舎でパチンコを 趣味というかなんというか?
こんばんは( ´∀`)




 先日、久しぶりに趣味のサークルに顔を出してきました。

ほぼ毎年12月にライブをやるんですが、去年のライブ終了後

なんか虚しくなって半年以上顔を出せませんでした。

たまたま飲み会があり、それから再開しました。





ライブっていってもバンドじゃないですよ(汗





…えっと







…実は

















taiko


こういうものをブッ叩いてますw




 大学の入学式で披露されているのを見て、「わしもやっちゃろう!」

という気を起こしたのがきっかけですね。



 最初は太鼓にもほとんど触らせてもらえず、ひたすら擬似太鼓を前に、

型や腕・体の使い方を教え込まれました。

文科系サークルかと思っていたらとんでもなかったですねΣ(・Д・ノ)ノ

上下関係も非常に厳しく、完璧な体育会系でした。





 社会人になり、最初は太鼓からも離れていましたが、上司の親戚が

太鼓の団体に所属していると聞き、紹介してもらいました。



「まぁ、見学だけでも」という思いでいたら、

「ちょっと叩いてみてよ」と言われ、軽く応じて叩いたんですよ。



帰るときには、





「次の練習は土曜日だからヨロシクw」





「えっ? あ、はい(´・ω・`)」





入ったんですよね、今の団体にwww



 その当時は、人数不足に悩んでいたみたいで、

まさに、「飛んで火にいるなんとやら」「鴨がネギしょってうんちゃらかんちゃら」でした








そんなこんなでかれこれ13年ぐらいなりますな (゚Д゚)y─┛~~






というわけで、12月初めのライブに向けて猛練習をしないと
















「このインポ役立たずがヽ(`Д´)ノ」






と罵られること間違いなし!なのでパチ日記は少し減ると思いますが、



今後ともよろしくお願いします( ^ω^)

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/22-a82d8655
