アレンジメント 田舎でパチンコを 調子はどう?
2011.02.05 調子はどう?
こんにちは、おさるです。


 前回の記事には、予想外のたくさんのコメントを頂きまして、

ありがとうございました。

コメ0件になるだろなーと思っていたのでビックリでしたw

今回はいつもどおりの夜パチ記事ですので。


 先月は夜に行き過ぎていたので、少し減らそうと思っております。

が、結構逝ってしまってます( TДT )

玉やコインを流す時に、次の日のイベントを紹介されるんですよ。


店員A「明日は新鬼武者&緑ドン&蒼天の拳がイベントですよ!」

おさる「あーそーなんですか。(心の声:どーせガセだろーが)



・・・次の日。



(*゚∀゚)=3ハァハァ  イベント台空いてねーか!

見事に店の罠にハマっておりますなw






先日の夜スロで面白い事が起きました。

REG後の超高確から蒼剣RUSH引いたんですよ。

ベルさえもほとんど出なかったのですが、奇跡的に中チェとスイカで

BIGを2発いただきました。

それも上乗せナシの1話中にΣ(・Д・ノ)ノ

あ、中チェは+10Gだったな。



 まぁ当然の如く、あのデッカイヤツに倒されて終わりなんですが。

その後のRTで、7Gぐらいでスイカを引いて前兆へ。

そして、百鬼モードに入りましてね。

いつもどおりのガセ前兆で百鬼もスルーしたんですが。







ずーっとRT中。


だから期待度大の「お初青ブラ」も「松明青爆発」もガセw

ガセ前兆中に、スイカや弱チェを引いたんですが、当りませんでしたね~

なんかヒドイ嫌がらせを受けたような気がしたんですがwww




さらに、スルー後もRT。

結局、50G以上はRT状態でした。

通常時もこれならコイン減らなくていいんですけどね~

そのかわり、ずーっと低確にいることになっちゃうか(´・ω・`)



え?結果ですか?



 2月2日(ゾロ目♪) +1.6k 鬼でチョイ浮き♪

 2月3日(節分=鬼) -9.4k 鬼で負け、ハネ蒼天で少し戻し。




調子は上向きにきて・・・ません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


では、また♪



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/219-3ab2fb83
