アレンジメント 田舎でパチンコを 平和主義者です。
㌦ァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛㌦ァ





 あ、どーも、アホサル@1月爆負けです。

いやー、2月ですね~まだまだ寒い。

先月は最後に6連敗喰らったので、負け額がヒドイ事になっちゃいましたよw

手帳には書いてるんですが、さすがに公表できない(´・ω・`)

ライト機種とスロで負けたのを、ハネデジで少しだけ補填。

で、ハネデジから打ち始めたら全く当らないという・・・





ヽ(`Д´#)ノ このフニャチンがー!!!


って感じで、家に帰って苛めておりました(謎

そうそう、フニャチンの事なんですが、ずーっと迷惑メールが来るんですよ。

それも・・・



『バ○アグラ○○%OFF』



ってのが、1日に何件も。

おかげでYAH○Oのフリーアドレスの迷惑フォルダがエライ事にwww



まだ必要ないのに(*´・д・)(・д・`*)ネー 




たまにゃチョイエロ記事でも。

お嫌いな方は、ブラウザを閉じておくんなまし。



あなたもチョイエロ好きなんですね、わかります。









そうそう、バ○アグラ。













誰ですか?

もう使ったほうがいいんじゃ?って思ったのは( ゚Д゚ )クワッ











(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ



試したから大丈夫♪

昔書いた「例の社長」に連れられてイってきたもんねー( ̄ー ̄)ニヤリ

で、思ったこと。








ローションは世界平和につながるんじゃね?

イライラしてても、最高の気分になれるのよ、これが。

例えば、紛争地域にローションプレイできる店があれば、戦うのヤメない?

もちろん危険な地域なので、国連軍より選抜された精鋭が店を守る。

それとか、国のトップ会談の会場をソー○ランドの待合室にする。

ソワソワして、絶対ケンカなんかしないっしょ。

その場合、会談は事前?事後?どっちがいいかなぁ(  ̄∇ ̄)y―oO○






・・・なんて事を、120分コース頼んで出てこない社長を、

寒空の下で1時間以上待ちながら考えておりました。




60分で充分だろがーヽ(`Д´)ノ



では、また♪









関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/218-afde5a46
