アレンジメント 田舎でパチンコを カルマ様のために尽くすのだ(*´д`*)ハァハァ
サムイ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)サムイ


 私の住むド田舎地域、今朝の気温は氷点下9度www

さらに奥の地域は、氷点下15度だったそうです。

私の財布は、絶対零度ですが( ;゚Д゚)y \_ ポロッ

みなさんのトコも寒かったですか?




 遅れておりますが、少し前の日曜日(23日)のパチンコ報告です。

さてさて、前日はズタボロだったので貯玉店はヤメ。

そこそこ早めに目が覚めたので、仕事帰りに行っているT店(30個)です。

ここへ来たからにゃ、アレを打たなきゃ始まりませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ


そう、CR牙狼~RED REQUIEM~です。

仕事帰りに寄った時も、指をくわえてみてましたからね。

今日は全ツッパの予定です、体力・財力の続く限りw


シマのド真ん中を選んで着席。


回るかな~どうかな~とハンドルを調整してたら、カルマリーチに。








110123牙狼02

バイーンw


まぁ、まだ投資2kですからね。

カルマじゃそうそう当らないでしょ。



すると次は亀リーチへ。






110123牙狼03

バイーン、バイーンwww

亀は当てて欲しかったなぁ(´・ω・`)

とはいえ、初当りは思ったより早くキタ♪


5.5k投資の116回転。

赤本擬似x3、青大炎からバルチャス経由の亀リーチに発展して・・・




110123牙狼01

亀真っ二つ♪


揃った図柄は・・・




110123牙狼04

京本さん・・・(-_-#)


そして単発ヽ(`Д´)ノ

引き戻すはずもなく、あっという間に再投資の時間に。



お次の当りは、8k投資した164回転目←全く回ってないw

魔導文字が最初から上昇で擬似3(*´д`*)ハァハァ

英霊背景が付いて、FOGから亀リーチで勝利♪








ん?また単発。


初当りソコソコ軽いのに、潜伏さえも引けないって変なヒキですな~










すぐに引き戻せば関係ないけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

陰我封印Mの8回転目に、擬似2からVFX。

スペシャルカットインが入って『撃破★4.5』

虹エフェが付いて、潜伏いただきました( ^ω^)ヨシヨシ

この後は、バラゴM中に擬似3カルマ復活で魔戒RUSH突入♪


魔 57 ザルバ 戒 邪美
魔 12 ザルバ 戒 ガーゴイル★3 危機回避
魔 20 ザルバ 陣 シグト
魔 50 クルス 陣 零
魔 22 クルス 陣 クルス強 烈花復活
魔180 クルス 陣 打無
魔 18 クルス 陣 轟天
魔 22 クルス 獣 ダンタリアン★3 先制
魔 45 クルス 獣 ウトック★2 負け
時 28 緑・召喚 成功♪ 獣 イシュターブ★3
魔  2 クルス 獣 エルズ★3 先制 笛入手
魔 32 ザルバ 陣 クルス中 烈花復活
魔 20 ザルバ 陣 クルス 烈花救出
魔  6 キバ  獣 ウトック★2 負け



ウトック帰ってヽ(`Д´)ノ

及川さんにはお世話になりましたが(謎)このウトック強すぎるわ。

今から苦手意識を持つのはイヤなんですけどね~




文句言ったら、ものすごく静かな台になってもーた(TДT)

400回転までアニメリーチが3.4回だけという拷問。

たまにタイトル出ても即燃やして「希望」って最悪でしょ。

実写リーチが出現しだしたのは420回転ぐらいからで、

当るかどうかは時の運とばかり回していくことに。


すると、すぐの493回転にシルヴァの白セリフからVFX。

銀枠の撃破で最後のPBはエンブレム (´Д`).∴カハッ

ザルバ炎なら期待できるんだけどなぁ。






当たった 工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工




通493 VFX(銀)撃破→緑エフェ→エンブレム→勝利(潜伏)
潜 46 GARO燃えて「希望」→メシア赤エフェ→復活→魔戒へ
魔140 クルス 陣 零
魔 59 ザルバ 獣 アオムシ★1 危機回避
魔 36 ザルバ 陣 打無
魔 58 クルス 陣 クルス中 危機回避
魔 22 ザルバ 陣 轟天
魔 62 ザルバ 陣 シグト
魔  8 ザルバ 獣 ノウル★2 笛入手
魔  7 クルス 陣 クルス撃破
魔 35 キバ  陣 邪美
魔114 ザルバ 獣 レギュレイス★3 負け


この後は、ヤメ時を考えつつ打ってたら、お初の演出が。

金シャンの他、大した予告無くテンパイしたんですが、

キバスベリ擬似連に発展♪これが擬似3連してバラゴリーチへ。

一旦外れて、発展したのはカルマリーチ・・・

が、安心の虹エフェクトで無事勝利!

さて、セグチェックしますか。





安心と信頼の単発セグ(-_-#)



上皿・下皿の分だけ打ってヤメ。


~この日の結果~

CR牙狼~RED REQUIEM~

 116 単発
 164 単発
   8 潜伏
  18 魔戒(10連)
( 23)引戻し(5連)
 493 潜伏
  46 魔戒(11連)
 182 単発
  41 ヤメ

 投資 13.5k
 回収 60.3k
 出玉 18097発



流す時に台を見てたら、若いニーチャンが速攻で台を確保してましたよ。

セグチェッカーで判別してるから問題ないけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

では、また♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/217-0a4ea01b
