アレンジメント 田舎でパチンコを ヒキ強?ヒキ弱?
前回の記事ではたくさんのコメントありがとうございました♪

白ブラ反応のよさに笑ってしまったのは内緒ですよ( ´艸`)ムププ

で、思ったこと。


なんで誰も白ブラもってないんよ!!!


でも、よく考えたら男性陣でも『白ブリーフ』って履かないよね。

私だって、少なくとも25年は日常的に、身につけた覚えは無いw

そう考えたら、皆さんが持ってないのも不思議じゃないですね。


・・・持ってたからって貰えるわけじゃないのは分かってますよ( ゚Д゚ )



では、先週土曜日のパチンコ報告です。

ワキさんの稼動記を読んで新鬼武者打ちたい病を発症(*゚∀゚)=3ハァハァ

この病はやっかいでして、蒼剣RUSHを引かないと治まりませんw

特効薬=ARTなので、もしかしたら完治しない可能性もあるのよ。

でもワキさんからコメントで、ステキなブツを頂いたんですよ。



>エンディングみれるお(*゚ー゚)つ●



こりゃ行くしかないですな( ̄ー ̄)ニヤリ



前日にワクワクしすぎてなかなか寝付けず、起きたら10時。

こちらは9時開店なので、1時間の遅刻ですが問題ないです。

いつもの貯玉店ですが、ここんとこART機への客付きが悪いので。

設定?ナニソレ?引き勝負をやったるわい(゚∀゚)ウラウラー





店に入ると、1台だけ1Gも回してない台が。


コイン投入して、レバオンした途端にこんな演出が。














110122鬼01


ちょ、朝一から熱すぎるんですけどー!!!

第2ボタン停止時にとっくり(紫)を茜が切ってしまいましたが、

出目はコレ↓↓↓




110122鬼02


( ゚∀゚):;*.':;ガハッ 既にほぼ確定www



この後は、レバオン→ボタンを4回繰り返して・・・




110122鬼03



父さん、僕が鬼になります'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ







110122鬼04

スイカの次ゲームでのリーチ目。REGでしたが。








そうそう、知ってるかい?


低確~高確滞在中の、弱チェからART当選は・・・


当選率0.02~0.1%と、かなりハードル高い。






そしてなにより・・・



継続率80% or 89%が確定だー!!!

(※超高確は違いますよ)




さーて、何連してくれるかなー( ^ω^)ムホムホ





















・・・あれ、なんかフラグ立てたかな?

気のせいだな、うん。
























スポーン(  Д ) ゚ ゚   【単発】













・・・もう言わなくてもわかるよね?ね? (;つД`) パネェ マジパネェ







1GでART引けるヒキがあるんなら、ソコソコ継続してくれよー。店員さんも「スゲーッ」って言ってくれてんのに、もの凄い恥ずかしいじゃないか。ART終了した後、店員さんと目があって ( ゚Д゚)アッ こんな顔されたんじゃたまんねーよ。


・・・多分、朝一超高スタートだったんだろな。



そう思わんとやっとれんわヽ(`Д´)ノ




・・・では、気を取り直して。



( ^ω^)つ【1000】


( ^ω^)つ【1000】


( ^ω^)つ【1000】


( ^ω^)つ【1000】


( ^ω^)つ【1000】


( ^ω^)つ【1000】


( ^ω^)つ【1000】


( ^ω^)つ【1000】


( ^ω^)つ【1000】


( ^ω^)つ【1000】


( ^ω^)つ【1000】


( ^ω^)つ【1000】


( ^ω^)つ【1000】


( ^ω^)つ【1000】


( ^ω^)つ【1000】


( ^ω^)つ【1000】


( ^ω^)つ【1000】


( ^ω^)つ【1000】


( ^ω^)つ【1000】





ヽ( ^ω^)ノシ<やっと当たったー♪



(;^ω^)<鬼ボってなんだよ?



ヤ、ヤバイ!あの人がやってくる(((゚Д゚)))ガタガタ











死亡確認(AA略)



2011/1/27 14:20追記 AA崩れたから消しました(-_-#)



~この日の結果~

・新鬼武者Z
 投資  20.0k
 回収   0.0k

・北斗の拳~剛掌
 投資  3400発(貯玉)
 回収  なしお

・武神列伝(ミドル)
 投資  1600発(単・潜伏→2連→全ノマ)
 回収  (ヾノ・∀・`)ナイナイ




貯玉無制限の日だったのでバラ撒きすぎました( ゚∀゚):;*.':;ガハッ

やっぱ通常の土日と違って回らなかったなぁ~

次の日はナニ打ちましょかね?



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/216-8d65d1e2
