アレンジメント 田舎でパチンコを だれよりも愛深きゆえに
どーも、おさるです。


今日はスッキリと晴れませんでした。

それもそのはず、明日からまた雪マークです。

もう今年一年分の雪は見たのでカンベンして欲しいなぁ(´・ω・`)



 さてさて、1週間前の日曜日のパチンコです。


前日に街へ繰り出して、家に帰ったのが朝の5時w

布団の中が気持ちよくて起きられませんでね。

起きたら昼の12時でした(・∀・)ウキッ

何か食べようと着替えて出かけました。

定食にするか、ラーメンにするか悩んでいるうちに到着。









いつもの貯玉店( ^ω^)ムホムホ

メシなんかいつでも食べれますからね~


いつもどおり、北斗の拳から打ちますよ。














110116北斗01

20回転で潜伏引いた( ´艸`)ムププ


すると、わずか4回転でサウザー擬似発生(((;゚Д゚)))ガタガタ

付かなくてもいいのにキリン帯まで。

泡食って見ていると、擬似2回目・7テンパイで一安心ですな~

これだと、負けてチュドーン!になっても2確だろうしね。















110116北斗02

あれ?






110116北斗03

やりおったΣd(゚∀゚)

今回は、ケンシロウを選んで・・・

5連(16Rx3,2Rx2)





続いて打っていきますよん。

回りはちょっときついけど動くのも面倒だし(-_-#)

それにチョコチョコ面白いリーチが来るので飽きないんですよw



今度は少し回した、180回転でした(←全然

画面右から弓が出てきてロゴ擬似へ。

ロゴ擬似で熱い展開になったこと無いので期待してなかったら。



バット麒麟缶



(;^ω^)<だ、騙されんぞ



雲~ラオウvsケンシロウ(3D)


( ^ω^)<典型的な釣りリーチやん。





110116北斗04

カットインも緑だし、しゅーりょー。









110116北斗05

やりおったΣd(゚∀゚) (←2回目



今度はラオウを選択。

7連(16Rx5,5Rx1,2Rx1)




少し回してヤメ。


~この日の結果~

★北斗の拳~剛掌

  投資 ① 800発
      ② 400発

  回収 ② 14158発

  収支 +12958発(25.9k相当・2.5円)



まぁまぁ楽しかったね( ̄ー ̄)ニヤリ
その後、スロで痛い目に遭いました(-_-#)




460回転ぐらい回ってる蒼天の拳に座ったんですよ。

110116蒼天01

ん?見えにくいですか?


110116蒼天02

途中から意地になっちゃったwww


ART5連して即ヤメヽ(`Д´)ノ



~スロの結果~

★蒼天の拳

 投資 26.0k
 回収  9.0k


では、また♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/214-a82ed330
