アレンジメント 田舎でパチンコを 先週は夜パチ強化週間でした。

この時期、独り暮らしの部屋はたまりませんね、おさるです。


















'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






















1101-02
<1月~2月のカレンダーでっす♪>



 部屋に帰ってすぐにファンヒーターのスイッチを点けるのですが、

現在の室温ってトコが、1℃~3℃なんですよ。

1時間ぐらい点けてても16℃ぐらいにしかならない(´・ω・`)

布団に入っても寒いし、人肌が恋しいね~

パチもお寒い状況で今週はあまり行っておりません(  ̄∇ ̄)y―oO○ レンパイシタシ

では、先週の夜パチ報告の残りを。




1月14日 OH店(4パチ35個・スロ等価)

 この日は、いつも行ってるホールが入替の為お休み。

その近くの店に行ってみました。

まずは、スロットからサワサワしましょう。

★新鬼武者

 投資4k → BIG中に ズババババーン (゚∀゚)

 6話しゅーりょー。上乗せは10Gが1回ポッキリ。

 3話目にBIG来て、ズババババーンあったのにこれだけ(-_-#)

 まぁ継続率50%が2回だったとしたらこんなもんかな?

 全ノマで撤退。


★牙狼~レッドレクイエム

 202回転からスタート。


110114牙狼01


 通常245 金前後・緑→赤→赤手紙 → 激アツ → 一発赤

        → FOG → 亀さん(緑)→ 勝利 (セグ12379)

 潜伏 16(封印M)擬似x3 → FOG → カルマ(虹)

        → 確定音 → 4 → 烈火炎装 → 5 RUSH♪


 この後は、3連で終了。

 時確中が、ウンコくさいイライラする調整だったので即ヤメ。

~この日の結果~

 新鬼武者
  投資  8.0k
  回収  0.0k

 牙狼RR
  投資  3.0k
  出玉  3712発
  回収 10.6k

  トータル △0.4k ('A`)




1月15日 T店(4パチ30個・スロ等価)


 いつもの店だよ~

新台には目もくれず、突進じゃ。

1日1回お初様を見なきゃ気が済まんのですよw


★新鬼武者

 1kでBIG引いて追っかけたのに、お初様隠れてた(ノ∀\*)

 少し浮いたから、今日もガロっちゃお。

 おじさん回転数も見ずに座っちゃうよー。


110115牙狼01


★牙狼~レッドレクイエム

 1.5kで、阿門擬似x3 → 2回目のガロ~ン♪がピンク文字 →

       『次回 超撃』 → 二千体(青) → 顔 → 潜伏へ

 その後、45回転でOP予告(映画編)カルマ(赤)で単発。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 ついつい追加投資してしまいましたが、ギリで勝ち。

~この日の結果~

 新鬼武者
  投資 1.0k
  回収 8.1k

 牙狼RR
  投資 5.0k
  回収 0.0k

 トータル +2.1k♪




5連戦はつかれるなぁ~

冒頭に書いたとおり、今週は週頭に連敗したのであんまり行ってないですよww

では、また♪




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/213-65c4de20
