アレンジメント 田舎でパチンコを 黄金騎士伝承者
雪降ってますか?おさるです。


こちらも積もっておりますよ( ^ω^)

約20cmぐらいなんですが、寒くて融けてくれないw

昨日は、仕事帰りに知人と「パチ→焼肉→色々」の流れで。

雪が激しく降るから帰ろうって言ってんのに「いや!行くんじゃ!」

結局、帰ってきたのは朝の5時でした・・・

猛吹雪の中、高速道路を使ったんですが、時速40kmでも前が見えん。






死ぬかと思ったわヽ(`Д´)ノ






 さて、予告どおり牙狼RRです。

会社近くのT店(30個)ですが、前回はまったく回らんでしたからね。

牙狼の客付きはあまり良くなかったので、選び放題。

(ちなみに猪木は満席、タイガーマスクは8割埋まってました)

うろうろ3往復ぐらいして、ようやく決定しましたよ(・∀・)

だって、ドレも同じように見えるんだもんw

慎重に選んだだけあって、20/kを超えるかどうかですが、

玉筋が安定しているのでストレスはあまり感じません。








と、いうか。













110109牙狼RR01


結構あっさり当ってしまったので(  ̄∇ ̄)y―oO○


背景変化擬似の2回目に、3・5・7が停止して三騎一閃リーチへ。

確かコレは信頼度3割ぐらいだよなー、と思っていると撃破してもーた。

初当りが右打ち確定だと嬉しいですね~

以下、履歴


 通常116 三騎一閃 → 3
  確(戒) グラウ竜★1 先制(浄化失敗)
  確(陣) ゼロ
  確(陣) クルス★5中攻撃 烈花復活
  確(陣) 轟天
  確(陣) シグト
  確(陣) クルス強攻撃 負け(セグ3478単発)

 時短 48 引き戻し(*´д`*)ハァハァ クルス★5弱攻撃 危機回避

  確(獣) カルマ★3強攻撃 危機回避
  確(陣) 邪美
  確(獣) ノウル★3 ザルバ
  確(陣) ダン
  確(陣) クルス★5弱攻撃 危機回避
  確(獣) レギュレイス★3 かわす
  確(戒) バビル★4 負け

 通常174 止め(時短込み・約800発使用)


~この日の結果~

 投資  5.5k
 回収 44.9k
 出玉 13477発


回転率だけ考えたら、もう少し打っても良かったかな?

ただ、スルーが思ったより抜けなかったので時確中キツイです。

右アタッカーも拾いが悪かったので、少し打ってヤメ。

で、この日は同僚の見舞いに行って帰宅。

次の日は、北斗のリベンジに決定m9(`・ω・´)ビシッ



今回の北斗は写メ祭りだー!


地元A店(2.5パチ)


まずは、貯玉1600発+1.5k入れた189回転。


赤オーラからフドウステップ3 → 2リーチ → ジュウザ~ユリア


110110北斗01

ケンシロウの足が速かった( ̄ー ̄)ニヤリ

4連(16Rx1,5Rx2,2Rx1)






お次は、60回転目(時短40込み)

黄色オーラ → カウントダウン4→0 → 3リーチ → 炎

 → 拳王赤タイトル → ケンラオ3Dで。

110110北斗02


110110北斗03


ま、そりゃそうだろーね。予告も弱すぎるし(-_-#)






110110北斗04

レイ キタ――ヽ(・∀・)ノ――♪

油断してたので写メ撮れず・・・orz






110110北斗05

ついでに、こいつも キタ――ヽ(・∀・)ノ――♪


途中で、ケンシロウからラオウに変更した途端・・・


先読みでリュウケン5連続 クルナ――ヽ(`Д´)ノ――♪


4連(16Rx2,5Rx1,2Rx1)





さて、今度は187回転(時短80込み)ですた。

ジャギ赤目 → 刀グルグル → 4リチ → 強敵背景 → ラオウ白タイトル

 → ロゴ落ち →ケンラオ2D




110110北斗06


110110北斗07

ようやく2Dリーチが当った♪

でも、3連(5Rx2,2Rx1)



さらにさらに、176回転(時短60込み)ですよー。

なんでもないアインリーチ外れから砂嵐。


こっこれは! (; ・`д・´)ゴクリ・・・






2確ゲットン♪ (*´д`*)ハァハァ


すると、54回転目に転生チャンス発生。

ボタンを一生懸命連打すると、ジャギ→トキラオ!




110110北斗10


110110北斗11

ラオウのゲ○吐きw


これが、8連(16Rx1,エクストラx1,5Rx3,2Rx3)


その後未練打ちで230回転まで回して終了~



~この日の結果~

★北斗の拳~剛掌ライトバージョン♪

 通常189 4連
 通常 60 4連
 通常187 3連
 通常176 潜伏
 潜伏 54 8連
 通常230 ヤメ

 投資 貯玉1600発+1.5k
 回収 2.0k
 出玉 10490発(9490発を貯玉に)

初当りは申し分なかったのですが、振り分けに恵まれず。

結局、この日は、

 16Rx4
 エクストラx1
 5Rx8
 2Rx5
 潜伏x1

やっぱり、16Rが引けないと玉が増えませんねぇ。

でもね、なんて言うんでしょう。








北斗って簡単( ̄ー ̄)ニヤリ




じゃ、まったね~


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/211-d5c043ad
