アレンジメント 田舎でパチンコを 他にやること無いんかいw
こんばんは、おさるです。



 明日から大荒れの天気のようですね(><)

まるで、私のパチ収支のようだww

ここんトコ荒い機種ばかり打ってるからなんですが(;^ω^)

ただ、長時間座れないので特大の勝ちも負けも無いという中途半端さ。












・・・やっぱ、特大の負けは来ないで下さい (((゚Д゚)))ガタガタ




さて、3連休初日ですが、当たり前のようにパチでした。


最近、当りが引けている北斗の拳(剛掌)ですよ。




ただ、北斗って結構通常時はヒマですよね。


熱いと思っていた赤ステチェンは空気だし。


チャンスアップが無いと簡単に外れるし。


五車星からの核爆発は小当りだし。



バトル系のリーチでは、サウザーばっかりや(-_-#)



たまーーーーーーーーーーーにストーリー行っても、こうなる。




110108北斗02

























( ゚Д゚)ハッ やっぱ、そうか。そうだよね。















死兆星バージョンだね(;つД`)


愛バージョンは隣の台だったね・・・







~この日の結果~

(2.5円パチ・20円スロ)

 鬼武者 △18.0k
 死兆星 △20.0kと貯玉△1600発






110108鬼01

新鬼武者では一応当りは引けたんですが、

いかんせんARTに入らないとカルーク死ねます♪


最近は、青7狙いを止めて、BAR狙いデス。

その方が、最後までドキドキできるんでw

時間が無いときは、青7狙いの方がいいんですけどね。








・・・次の日は、牙狼レッドレクイエム打つことにしますた。



がんばるぞー。おー。(棒


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/210-875df86c
