アレンジメント 田舎でパチンコを 今日負けたら禁パチですよー
この秋は雨が多いですね

先週もこちらでは、一日中晴れた日はありませんでした(´・ω・`)

今日は少し晴れてましたが、明日からまた天気が崩れるようですねぇ




昨晩は、某社長と飲みに行く約束をしてました♪

私の為に、女の子を呼んでくれてました( ´艸`)ムププ

飲んでいる最中は、社長が絶好調でしたのはいうまでもありませんねw

思ったとおり、やっぱり私はダシでしたよwww





パチの方は、連敗が続いてましてエライ事になってました


11月11日  △13.9k

11月13日  △38.0k

11月14日  △28.0k





1週間でナンボ負ける気でしょうかw





今日も負けたらしばらく禁パチだなヽ(´ー`)ノ




今日はどうなったのか?

  ↓  ↓  ↓
 


昨日の酒が残っていて、昼ごろまでボケーッとしてましたが、意を決して出発!


いつものホール(4パチ・30玉)です


1台目 1.5k 23回転  ヤメ

2台目 2.5k 38回転  ヤメ

3台目 2.5k目の玉貸しボタンを押してすぐでした!



通常 37回転 ATF・F→CB加持「生きるってことは変わるって事さ」→4S→シンジシンクロ→暴走



やっぱりCB一段階だけで他の予告が絡まなかったら、そこそこ期待できるんでしょうね。


このせっかく引いた暴走は、



暴走 35回転 突然RSU5→2→槍→初号機「碇シンジいきます」→2





くぅおらークソシンジヽ(`Д´)ノ






単発1回分なんてもちろん、全飲まれ _ノ乙(、ン、)_







さて、追加投資しますか(´・ω・`)








通常330回転 (3MM「レイ背景出せ」中)→次回「死に至る病、そして」→4S→

                         初号機「碇シンジいきます」SP+援護→4
 


今回の次回予告「死に至る病、そして」は、3回外していますのでまったく信用できんヽ(`Д´)ノ

(一度は、単先W+セリフ強を外しましたので)


当り後、画面が戻ったら下段4でした ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ







またまた、時短を華麗にスルーwww







単発分をさっさと飲ませて止めようかと考えていると、




通常178回転 無予告→右ハンド滑り→4x5→レイ背景→【射出時咆哮】→初号機発展→4


 こいつがラウンド昇格してくれましたヽ(´ー`)ノ


確変  7回転 シリアスレイ→枠フラ→槍→射撃訓練~初号機→カヲル救済→3

確変172回転 RSU1→8S→零号機→8



うーん、3連ですか…



消化不良なので、続行です m9(`・ω・´)ビシッ





通常172回転 シャッター白5秒→8S→シンジシンクロ→暴走


 1箱飲ませる前に当ってくれました♪


暴走 83回転 エヴァランプ一斉点滅→4→【レイシンクロメーター小】→4→初C→5

暴走113回転 【次回予告「最後のシ者」】→3→vs第6の使徒→勝利


091115dai6

なんかよく分からん写メだなw



暴走 41回転 JSSU3→2→初号機SP→2 (潜伏特訓へ)

特訓  1回転 RSU4→6→【射出時英字T「EP.01AngelAttack」】→新ユニゾンSP
           
            →6→遅れ初C槍→9

確変 14回転 ランクアップRSU2→5S→レイ背景→vs第5の使徒→勝利

確変 17回転 RSU2→右銀プレ4S→初号機→4




とりあえず6連したので、満足ヽ(´ー`)ノ


時短後1発も打たず即撤収~



投資 13.5k
回収 41.4k
出玉 12,426発




取り戻そうと思ったら高確率で負けるので、楽しむことに終始しましたw



後ろでおじさんが「くぅちゃんMF」で24連してました (-_-#)ヤル気なくなるっちゅーねん

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/21-2a5040d4
