アレンジメント 田舎でパチンコを グダグダ感が拭えない(報告短めで)
こんばんわ~おさるです。



 そちらも寒いですか~

こっちも寒くて、雪花がちらついてますよ(-_-#)

早く春になって欲しいものですね。



 では、早速1月6日の夜パチ報告です。

この日は仕事始めで、夜仕事が終って20:30過ぎから出撃w

もう帰りゃいいものを・・・あ、足が勝手に~タワラバ

ライトな機種をサワサワしてみようと選んだのはコレ。

◇CR牙狼~陰我消滅の日~ZZ


あまり展開が良くなくて、なんともムラムラする内容。

回転数なんかのデータは取ってないので箇条書きで報告でっす。





通常164回転からスタートm9(`・∀・´)ビシッ







投資2k単発


  ( ^ω^)早いのはいい事だ!











持ち玉で単発


  (;^ω^)こんな事もあるよね。











持ち玉で単発


  ( ;ω;)今日はダメな日かなぁ。











追加投資5kで単発


  (#▼ω▼)確変はどこじゃー











持ち玉で単発(潜伏)


  ( ^ω^)ヨシヨシ後は魔戒に入ってくれれば・・・











持ち玉で単発


  (;^ω^)あ、あれ?











持ち玉で単発(潜伏)


  ( ^ω^)ヨシ!今度こそ・・・











持ち玉で単発


  ( ゚曲゚ )キィィィィィ 確変よこせー!!!!



















持ち玉で魔戒チャンス図柄直)









13連(継続中)に閉店(´・ω・`)ショボーン




運がいいのか悪いのか(;つД`)


ハマったのは追加投資5kした時の130回転ぐらい。

毎回セグチェックしてたので単発に間違いないでしょうけど、

初当りがおかしいくらい引き過ぎたことに。

だいたい40~60回転、早い時はヒトケタでしたもん。

ただ最後の当りは、残り6発しか玉が残ってなくてヒヤヒヤしましたがw


~この日の結果~

 投資  7.0k
 回収 19.4k(5840発)


今度はスッキリ勝ちたいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ ←ムカツクw





・・・というか、心折れるの早すぎよねぇ。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/209-02e8f884
