アレンジメント 田舎でパチンコを ガロォ~ン♪
2011.01.10 ガロォ~ン♪
どーもー、おさるです。


 最近は忘れっぽくなって困ります。

わずか4~5日前のパチンコの内容があやふやで(●´ω`●)ゞエヘヘ

その原因は、打ちすぎなんでしょーなw



 正月休み最後の日、5日のパチンコ報告です。

この日は、牙狼RRが打ちたくなったのでT店(30個)へ。

空いている台が多く期待薄かな?

やっぱ極悪釘だ(-_-#)




それでも打ちますよ(  ̄∇ ̄)y―oO○

が、眠ってしまうぐらい回りませんよ。

1000円で14~5回転ぐらい。

10k打ってダメならスロットに移動だな。

とりあえずのチャンスらしい演出は100回転過ぎに来てくれました。


バラゴM中に「もう1回」が2回でて4面牙狼。

Face役物が完成して、発展したのは↓↓↓



110105牙狼RR01


いくらなんでも、青カルマじゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ











110105牙狼RR02


( ゚д゚)ポカーン


腰抜かしたわ・・・

最後のボタンプッシュもザルバ炎だったし。


ラウンド中のクルスの攻撃は弱攻撃でしたが、バッタリ。

セグは②③⑥⑦⑨で、おそらくは潜伏。

封印モードから牙狼モードへと移行したので確信に変わる。

その牙狼モード中にVFX発生し、また青カルマw

今度もなんとか勝利、ラウンドバトルも危機回避♪

この魔戒RUSH中に恐れていたことが・・・

RUSH3連目に、飛び跳ねた玉がヘソに入った!

で、大当りしちゃったんですよねー。

お助けが出たので一応継続だったんですが、もちろん出玉は極小。

そしてまた、ヘソに入賞もされるわけだ(-_-#)

しばらく悩みましたよ、下アタッカーで右打ちするかを。

右打ちした場合は、かなりロス玉が出るのでしませんでしたが。

結局、潜伏を含め5連しましたが、右打ちは2回だけなので2箱程度。

この頃には全台埋まってましたので、他の機種も見に行きました。

が、どれもこれも回りそうに無いw

仕方が無いので、続けて打ちましたよ。

出玉はあっという間に飲まれ、再投資開始(´・ω・`)


次のあたりは、393回転でした。

タイトル牙狼 → 黄金騎士 → 緑大 → 顔(虹・幸福) ときて、


110105牙狼RR03

フェボーヽ(・∀・)ノ


今回は魔戒に入り、7連で4箱モリモリになったんですが、回らん。

なにかの間違いで当らないかと確率分母までは追ったんですがヤメ。

残りの1箱持って他の機種に移動ww


ここはやっぱり北斗だな( ̄ー ̄)ニヤリ

ステージよければ少しは回るかもしれないしね。






・・・ヘソもワープも撲殺されておりました(TдT)アウアウ

結局数台の北斗に全部飲ませて終了。


では、パチンコの結果を。

 ☆牙狼RR☆

 106:単発(潜伏)

  40:魔戒RUSH 4連(右x2)

 393:魔戒RUSH 7連(右x6)

 394:ヤメ

 投資 17.5k
 回収  0.0k


 平均回転数は14.7回ぐらいでしたねぇ。

1箱1600発で、3箱使用して290回転ですから。

持玉でも打っちゃいけない台だったな(; ̄∇ ̄)y―oO○



そうそう、P-世界の牙狼RR板にセグについて、興味深い内容が。

チェックしないよ!って人もいるでしょうから白黒反転しておきます。





   ①②
 ③④⑤
 ⑥⑦⑧
⑨⑩

ヘソ当りの時、

⑧消灯、⑨点灯 ・・・ 潜伏濃厚
⑧点灯、⑨消灯 ・・・ 魔戒濃厚
⑧⑨ともに点灯 ・・・ 通常濃厚
ただし、一部例外もあり。


という事が書かれておりました。

セグチェッカーもあるのですが、これが簡単かな?

スレッド自体も非常に為になる内容だったので、

一度見てみたらいいかもしれませんね。


※これは100%確実とされているわけではありません。

 あくまでも活用は自己責任でお願いしますね。





その後、鬼武者・緑ドン・蒼天の拳で-20kの負けを増やしましたw



では、また。・゚・(ノε`)・゚・。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/208-9e144af5
