アレンジメント 田舎でパチンコを この冬一番の星空
こんばんは、おさるです。


 今回のタイトルはパチンコ内容とは一切関係がありませんよ。

今日は22:40に家に帰ってきたんですが、ふと見上げた冬空が

息を呑むほど美しい星空だったんです。

田舎は空気がキレイだからいつでも見れるんじゃない?

って思われるかもしれませんが、山が周辺にたくさんあると

曇ってることが結構あるんですよね。

特にここ最近は、雪の日が多かったのでこんなに澄み切ったのは

久しぶりなんですよ。だからくっきり星が見えますよ。














そう、あの死兆星さえも( ̄ー ̄)ニヤリ




 てなわけで、4日のパチンコです(つなげてるw


前日のフグで元気になりましたからね(・∀・)

今日は2日の負けを挽回&約束を果たさなければなるまい。

しかし、元日&2日に行った店はどうも心もとないんです。

少しでも回る店を探さなければ、ネタにもなりませんから。

というわけで、急遽高速で自宅に帰り荷物を片付けて出撃。

候補は3店舗。

J店(33個)・B店(35個)・A店(貯玉の店)です。

上記の順番で店を回ったのですが、1パチを含めJ店とB店は

完全なる平行棒('A`)

仕方が無いので、勝手知ったるなんとやらでいつもの貯玉店で決定!

慎重に選んだ1台で、いきなりキました( ´艸`)ムププ








それも投資わずか2kで!









  110104鬼01

千鬼モーーーーーードΣd(゚∀゚)


あ、一応北斗で目星を付けたんですが、隣が台パンしてたんですよ。

気分が悪いのでスロコーナー行ったら1台だけ0回転の台があったんです。

そりゃ触ってみるじゃないw

どうも高確スタートっぽかったのですが、いきなりの強チェで襖x3の後コレ。


110104鬼02

無事にRUSH突入♪


・・・67%以上か( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のヒキなら5話ぐらいまではイケるよねw










単発ですが( ゚Д゚ )なにか?

ちょ、高継続率ってナニ?

前も覚醒89%で2話だったし(#゚Д゚)ゴラァァ






110104鬼03

も1回千鬼キター'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


でも、まさか・・・スルーフラグが立ってる?

気のせいだよね、気のせい。















110104鬼04

気のせいでした(; ̄∇ ̄)y―oO○

今度はボーナスも絡みつつの6話終了。

上乗せはあまりなかったです。

桜玉から+200が1回と、+30と+50が2回だけ。



 その後は、浅いトコでBIG3連発なんぞかまして高設定?

と淡い夢を抱きだしたら・・・

800まで育ててBIG単発。

さらに、

600まで回してREG単発。


どーせならストレート天井すればネタにもなったのにねぇ。

と、ここで心が挫けたので1箱+半分を流して撤退。



では、そろそろ死兆星でも眺めますか(・∀・)ニヤニヤ



今度こそ北斗じゃー ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ


狙い台も無事ゲットできまして、さっそくスタート♪


どうかな?回るかな?


とりあえず、最初の5kで161回転(2.5パチね)


うむ、まぁまぁだね( ^ω^)



いやー、それにしてもケンシロウって弱いよねぇ。

シンとサウザーのフルボッコ大会じゃないんだからw

そうそう、初めてキリンステチェン見たんですよ。




キリンステチェン → サウザードデカ → 帝王のっしのっし

 → いきなりタイトル(赤)→ ムービーあり → 緑CI





・・・やっぱ緑じゃダメだ(-_-#)


300回ほど回したトコで10k殲滅。回りも落ちてます。

小当りさえも引きません。砂嵐も1回だけだったかな?

この時は、中央が赤数字だったので諦めてたのですがw

最近打ってますが、小当りすら無い日はノーヒットが多いのです。

何度もくれば面倒なんですが、気分転換に来てほしいですよね。

するとようやく来ました。


「左が~右が~」246停止(*´д`*)ハァハァ


チュドーン!













まさかの2確 d(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b




ここから2通落ちってのもあるんよねぇ(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ

五車星がドッキドキですよねw

仁王像も怖いよね~もうなんか出るー色々と(;´;゚ё゚;;)








110104北斗01

頼む!トキ兄さん(人∀・)


110104北斗02



ウッヒョー!いきなりの右打ちとは (つω`*)ウレシイジャナイ



さぁ80%の威力を発揮しろ!!


















シンパンチ負け(時短40)







(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!




ケンシロウ、そこへ正座しろ。

お前この台で当りを引くのがどんなにシンドイか、わかってんのかー!

いくら右打ちとはいえ2000発ほどの玉でどうしろと?

通常時お前は1度も勝ってないんだぞ。

この右打ちもトキ兄さんのお陰だろが!

少しは頭冷やしておとなしくしてろ、わかったな。



















110104北斗03

レイが頑張った(´∀`*)


さぁ、今度はラオウ選びますよ。

シンのパンチで終わるヤツには用は無いm9(`・ω・´)ビシッ




間違えてケンシロウ選択してしもーた(´・ω・`)チーン





だが、9連(右x6,下x2,2Rx1)



では、結果なり。

☆北斗の拳~剛掌☆

 通常319 2確

 潜伏 37 2連 超世紀末M 人影ケン→風ヒュ→トキラオ→3

 通常194 9連 ザコ「あづぃー」→強敵背景→ユダ・キリンCI→7

 通常137 ヤメ




ちなみに、収支のほうは以下のとおり。

 ☆新鬼武者(20スロ)
 
  投資  4.0k
  回収 30.1k(1508枚・等価)

 ☆北斗の拳~剛掌(2.5パチ)

  投資 12.5k
  回収 27.1k(13590発・50個交換)←貯玉に。

あれ?4パチ(33玉)より2.5パチの方が割りいいじゃない♪


それにしても今回、ケンシロウは通常時ヤラれてばっかじゃん。

バトル中もほとんど復活か耐えるだけだし。

たまには先制攻撃してくれよ~



さて、後は他の方の記事が楽しみだ( ´艸`)ムププ


では、また♪





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/207-b3174eb0
