アレンジメント 田舎でパチンコを フグ食べた♪
2011.01.05 フグ食べた♪
明日6日から仕事が始まります、おさるです。


 それにしても1週間の休みは長すぎですな(-_-#)

正月とはいえ、5~6日で十分ですよね。

とにかく金を使いまくってしまうので大変。

まぁ、ほとんどはパチンコなんですがw

 とはいえ、同じ県内にもかかわらず、ほとんど実家に帰らない

親不孝息子ですからね、正月ぐらい孝行しておきましたよ。

それと甥っ子や姪っ子としっかり遊んできました。

体力をかなり使いましたけどね(  ̄∇ ̄)y―oO○



 さてさて2日のパチンコです。

元日に勝ってたので、あまり行く気はなかったんですよ。

そしたら弟が「一緒に行かん?」って。

誘われりゃ行きますがな( ̄ー ̄)ニヤリ

で、昨日と同じ店へ。

弟は普段○ハンで打ってるらしく、高換金が好きみたい。

28個なら普段と変わらないのでココにしました。

店についた途端、別行動開始!

私が打っていたハネ009は先客ありで打てず。

仕方が無いので花の慶次斬ライトを打ってみましょ。


110102斬ライト01

2R潜伏?から桜擬似4連で風魔♪

110102斬ライト02

RUB48も出た( ^ω^)




小当り引きまくって20kほど入っちゃってますが(-_-#)

で、全ノマレwww



やっぱり出撃するんじゃなかった ヽ(TДT)ノ アゥアゥ


新年2日目にしてマイナス転落~

またコツコツ頑張りましょ。



 では、3日のオフ会報告。

年末も押し迫った28日の晩に、とある方から連絡を頂き、急遽開催決定。

日程調整の結果、皆の都合がいいのが3日ということでした。

もちろん食べるのはフグですよ。

前回と同じなんですが、旨いもんは何度でもいいのですm9(`・ω・´)ビシッ

メンバーも一緒かなと思ってたら、むくむく教授だけ里帰りで来れないって。

というわけで、シゲレさんステラさんと3人でオフ会in神戸♪


 今回も実家から行くので時間的には余裕があります。

ただ事前にシゲレさんから「Uターンラッシュなので岡山始発がいいですよ」

と教えてくださったので、昼頃岡山駅へ到着。

色々調べたのですが、岡山始発となると「ひかり」しかないんですよね。

駅に着くと大混雑w

とりあえず新神戸までの切符だけは購入し、構内に入ると・・・



来た新幹線に乗っちゃった( ^ω^)



早く着いてパチ屋をのぞくか、ムフフなお店を探すかすればいいでしょ。

万が一ボッタくられてもネタになるかなってw



はい、普通にネカフェに行きました(´・ω・`)

実家のパソコンが不調だったので、年末記事のコメント返信できてなかったので。

ついでに一眠りすればいいかなと思ったんですよ。

だがしかし!ネカフェも大混雑Σ(・Д・ノ)ノ

せっかく3時間コース選んだのにまったく寝られやしません。

慣れないパソコンで、ソコソコ時間使ってあまり寝る時間は無かったんですけどねw


そうこうしているうちにシゲレさんから連絡が来て合流。

その後すぐステラさんとも合流♪

前回とは違うお店でしたが、無事にフグを食べることができました!

てっさ・てっちり・唐揚げと酒も美味しく頂いて大満足です( ´艸`)ムププ

その後は2次会の場所を探しつつ、初詣に繰り出す!

あの有名な『生田神社』ですよー。

紀香と陣内が結婚式をしたトコね。

そして、近くのバーへ。




110103オフ会01

フグの写メ忘れたから2次会で撮ってみたw

シゲレさんの北斗話とステラさんのエヴァ20連話で楽しかった~

北斗を今頃全話スカパーで制覇するとは思ってもいませんでしたよw


シゲレさん、ステラさん、久し振りにお会いできて楽しかったです♪

また遊んでやってくださいね~







あ!そうそう、最後の方だったかな?

 ステラさん「明日はどうされるんですか?」

 シゲレさん「明日はパチンコ打ちます( ̄ー ̄)」

 おさる   「多分行くと思いますw」

 ステラさん「じゃあお二人とも北斗打ってくださいね♪」



 ( ゚Д゚)・・・エッ?
 

まさかの北斗縛りで決定?!

というワケで次回は北斗を打つことに!

実は、無理矢理ステラさんも打って貰う事にしましたが( ̄ー ̄)ニヤリ




ちゃんと打ってくださいよ(・∀・)ニヤニヤ



では、また♪


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/206-d635e0ba
