アレンジメント 田舎でパチンコを 2011年の初打ち♪
あけましておめでとうございます♪


 みなさまお変わりございませんか?

私はまたまた飲みすぎ&食べすぎで結構太っちゃいましたw

正月は仕方ないよねぇ(・∀・)シャーナイ


 さて、今回の正月ですが、大晦日から実家に寄生帰省しておりました。

年末に私の住んでいる地域で大雪が降ると聞いてたので、早めに移動。

案の定、大晦日の晩から3日間大雪警報発令Σ(・Д・ノ)ノ

何ヶ月か振りにテレビなんぞを見まして、ダラダラした日を送っておりました。

とはいえ、一日中家にいてもやること無いので、元日からパチ行きましたが。



 では、さっそくパチ報告じゃ。

実家近くの33個店です。

前日に一応見てたんですが、ミドル以上は死亡確定なのでパス。

で、選んだのは『CRAサイボーグ009~未知なる加速へ~N‐TC』

いやー、好きなんですよコレ。

間の抜けた確定音と、加速擬似連が特にね。

割と16Rも引けるのでまったりしたい時にオススメ。

年明け一発目のパチンコなので確率分母以内に引きたいよね~


はい、ムリでした。

といいますか、初当り引くまでノーマルかロングリーチしかなかった(-_-#)

初当りは『スカール保留→次回予告』で3Dリーチに発展して撃破♪

無事にラウンド中のバトルにも勝利して確変!


110101ハネ00901

なんとなく旧世代チームを選んでしまいますよねぇ。

3回攻撃のチャンスがあるんですが、3回目には全員出るから意味無い?

110101ハネ00902

16Rランプが点くとバトルも勝利確定なので安心ですね~

では、結果を。


 165:6連(16Rx1,8Rx4,2Rx1)

 176:5連(16Rx1,8Rx4)

 284:8連(16Rx2,8Rx4,2Rx2)

  55:12連(16Rx1,8Rx8,2Rx3)

  58:3連(8Rx1,2Rx2)


初当り3回までは多少ハマったのでモミモミ展開でしたが、

その後は軽い当りが続いてくれたのでなんとか4箱程度に。

6764発の出玉を流して、交換してビックリ!

28個交換に変更されておりましたwww


~この日の結果

 CRAサイボーグ009~未知なる加速へ~N‐TC

 投資  8.5k
 回収 24.1k

 出玉 6764発

そりゃミドルもMAXも回らんわな(  ̄∇ ̄)y―oO○


とりあえず、初打ち勝利 m9(`・ω・´)ビシッ



次回は、2日のパチ報告&3日のフグをお送りします♪

では、また(・∀・)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/205-54995088
