アレンジメント 田舎でパチンコを 打ち納めとご挨拶
こんばんは~おさるです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     『2010年自分が選ぶベスト機種投票』

 ←左のバナーから人気投票よろしくお願いしますね(´∀`*)

    残り1日ですよー まだの方はお早めに!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





 今年はなかなか充実した1年でした。

パチンコは当たり前のように負け越しですが、

ブログ上でコメントのみ、やり取りしていた方々と

実際に会うことができ、とても嬉しかったです(*´д`*)ハァハァ


 このブログを昔から読んでくださっている方はお分かりでしょうが、

私は『気に入った機種を見つけるとそればかり打つ』という性質ですw

特に1月末~3月初めは「蒼天の拳」ばかりでしたねぇ。

6月末からは「ヱヴァンゲリヲン始まりの福音」に身も心も財布も捧げ、

夏ごろからは、「お初様」に入れあげておりました(  ̄∇ ̄)y―oO○


 来年はどうなっているか分かりませんが、多分似たような感じでしょ。

できれば年明けからは「牙狼RR」に愛されてみたいものです( ´艸`)ムププ


 では最後になりましたが、

皆様良い年をお迎えくださいね♪


おっと、年末のパチンコ報告をしておかないとね。



まずは、12月27日。


仕事帰りにT店(30個)を覗いてみると、牙狼RRに空き台が!

端から2台並びで空いてたので、もちろん端をGET♪

10kだけ頑張ってみようと思っていると、5k入れて106回転。

んーまぁまぁかな?と思っていると途端に回らなくなった('A`)

なんとかこねくり回しながら打ってましたら、7k投資の131回転目。

GARO擬似が3回まで進み、次回予告発生(*´д`*)ハァハァ



『次回 超撃』から顔完成♪


101227牙狼01



稲妻は・・・ヤバイんじゃない?




101227牙狼02

ボカーン♪


当り図柄は8で、危機回避も無し。

セグはこいつでして、チュートリアルで見たんですが該当無し。

ま、バラゴモード回しながら様子を見ましょう。







101227牙狼04

あ、あれ?(;^ω^)


京本がバラゴに変身して、左右テンパイ。

「もう1回」でボタンを押したら、心滅獣身って出た。



101227牙狼05

あまりにビックリして心滅獣身パネルを撮り損ねたヽ(`Д´)ノ







3連目にクルスにヤラれてお終い(´・ω・`)チーン

セグはばっちり通常だし。

82%はどこにあるんじゃー

















ここにありました( ̄ー ̄)ニヤリ

時短39回転で引き戻して、ボチボチ連チャン。


101227牙狼07

英霊プリズン♪

101227牙狼06

アカザを仲間にできたよ~

101227牙狼08

が、ここで終了。



101227牙狼09

時短終了後、即流しました。

今回はまとまった連チャンだったので止め打ちしてみました。

帰りに本を購入して見てみると、簡易版って書いてましたね。

電チューは4開放なので、3回目が閉まる時に打ち出しヤメ。

4回目が閉まるタイミングで打ち出し開始。これだけ。

上手く合えば1開放で2発拾ってくれますが、少しタイミングが

ずれたらまったく拾わない時もありました(涙

ちなみにこの簡易版では、なんとか玉減りが防げるだけでした。

~この日の結果

 牙狼レッドレクイエム

 投資  7.0k
 回収 75.6k






 さて、次は28日。

前日勝ったんだからおとなしくしてりゃいいものを。


~この日の結果

<投資>

・牙狼RR  10k
・新鬼武者 10k
・緑ドン    5k
・猪木     7k
・蒼天の拳  5k

<回収>

・蒼天の拳 9.6k(ART中閉店w)


私バカよね~おバカさんよね~♪






では、打ち納めの30日。


ラストを飾るのに相応しいのはコレだ!


『ヱヴァンゲリヲン始まりの福音SRW』じゃm9(`・ω・´)ビシッ














(ヾノ・∀・`)ムリムリ 打てませんわ、この釘じゃ。

ここの店はエヴァに恨みでもあるんだろうか?

2.5パチの他のどの台もヘソだけは開いてるんですよ。

ただエヴァだけはこれでもかっ!ってぐらいシメシメ。


というわけで、北斗の拳剛掌へ。


101230北斗01

威勢のいい事言ってもあっさりと負けるケンシロウ・・・

その後は、15kで455回転させて終了。


最後に、スロ蒼天を打ってチト勝った( ^ω^)


~この日の結果

<投資>

・北斗の拳 15k
・蒼天の拳  3k

<回収>

・蒼天の拳 23.9k




では、これで今年のパチンコ報告は終了です。

最後の最後に長い記事にお付き合いいただきありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします<(_ _*)>






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/203-84523370
