アレンジメント 田舎でパチンコを 忘れてたんですよ(;つД`)
こんにちは、仕事納めになりました!おさるです♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     『2010年自分が選ぶベスト機種投票』

 ←左のバナーから人気投票よろしくお願いしますね(´∀`*)

    残り3日ですよー まだの方はお早めに!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 さてさて、今回の報告は前回の次の日。

懲りもせず貯玉店に出撃です。

4パチには打ちたい機種が無いので、貯玉を使い切るつもりですよ。

今回も沖海2桜ライトからスタート♪














101226桜ライト01


あっという間にハイビスカス背景出た( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

101226桜ライト02

いくらライトverとはいえ、ソー○ローすぎるんじゃないですか?








おまけにラウンド後に金魚群までΣ(・Д・ノ)ノ










まぁまぁ?


ボチボチ?


私にしては上出来だな( ̄ー ̄)ニヤリ




101226桜ライト03



9連ですた(8Rx8,5Rx1)

なかなか4%の15Rは引けませんねぇ。


残った上皿の玉で6回転しかしなかったので、即流し(´・ω・`)

交換率が気になったので今回は換金。

6138玉→18.6k(33玉のままでした)



このままじゃ終われるかヽ(`Д´)ノ (←AHO




2.5パチの北斗へ


 投資5k 166回転で止め


ボチボチ回ってたんだけど、ステージに乗ってくれないのでストレスたまる。

今度ゆっくり打つとしましょうかね(´∀`*)



 スロットへ。

最近当たってる蒼天の拳が、1kでBIGボーナスヒット♪

ARTには入らず。その後スイカを何回か引いたんですが、

高確に上がらず、ヘタレヤメ。

150枚ほど持って鬼武者に移動するもダメダメ。



さ、腹も減ったし帰りましょ( ^ω^)


近所の定食屋で、生姜焼き定食を食べましてお腹一杯♪

本屋に寄ったり、服を見に行ったりウロウロして・・・



















も一軒いこか( ´∀`)



テキトーに座った鬼武者で少し元手を増やして突撃じゃm9(`・ω・´)ビシッ






牙狼RR初打ち♪


あ、2円等価ですよ。

4パチ(35玉)は満席だったので。


どんなもんかと座ってみましたが、さすが等価って感じですね。


今回は楽しみたいので、回転数も何も見てません(爆




101226牙狼RR01

これは映画編のオープニング予告。ザルバが解説してくれた。




・・・外したけどね(´・ω・`)









一応初当りは頂けたんですよ。

GARO擬似x3→燃やして天運→カルマ(緑)→勝利

101226牙狼RR02

でっかい顔ですなぁ~

101226牙狼RR03

101226牙狼RR04

いきなり魔戒RUSH確定(*´д`*)ハァハァ






ものすっごい微妙な4連w

時短もあっさり抜けて、1箱追ってみましたがやっぱり回らん(-_-#)

残った1箱を交換してヤメでっす。


☆この日の結果☆

・A店(4パチ・2.5パチ・スロ)

<投資>

 桜ライト  125玉
 北斗剛掌  5.0k
 スロ蒼天  1.0k

<回収>

 桜ライト  18.6k


・BO店(2パチ・スロ)

<投資>

 新鬼武者  7.0k
 牙狼RR   2.2k

<回収>

 新鬼武者 14.9k
 牙狼RR   3.5k

<トータル>

 プラス21.8k♪


では、また(´∀`*)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/202-632765f7
