アレンジメント 田舎でパチンコを スロット日和♪
クリスマスも打ちまくってました、おさるです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     『2010年自分が選ぶベスト機種投票』

 ←左のバナーから人気投票よろしくお願いしますね(´∀`*)

   残り1週間を切りましたよー まだの方はお早めに!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




一応プレゼントは買ったんですよ、これでも。

















自分用のシルバーアクセですが( ゚Д゚ )ナニガオカシイ

ほぼ、身に着けることはないのですが、気に入ったらねぇ。

唯一使っているのは首輪ぐらいかな。

指輪はパチ・スロ打つときに邪魔になるのでメンドクサイw

おまけに、結構無くしてしまうことが多いので高いものはアウト。

ま、指も太短いので似合わないってのが一番のネックですな(  ̄∇ ̄)y―oO○



 では、イヴのパチンコ報告です。



さすがに、この日は会社の皆も早く帰りましてね、私はパチ屋へ。

ほーらココへ来ればお仲間がいっぱいいるじゃないですか!

まずは、北斗剛掌からスタート。





隣にカップルが来たからヤメ。

なしてイヴの晩にパチ屋デートしとるんや。

もっと他に逝くトコあるだろーにねぇ( ´艸`)ムププ



他に回りそうな台もないので、スロットへ。

お初様に癒してもらおうとしたのに嫌われた(´・ω・`)

もうおとなしく帰ってDVDでも見るか・・・










蒼天が優しくしてくれた(*´д`*)ハァハァ

2kで中チェA引いて、白ビッグ♪

そこから、この日の負けを取り戻せた(・∀・)



<投資>

 北斗剛掌  6.0k
 新鬼武者 12.0k
 蒼天の拳  2.0k

<回収>

 蒼天の拳 41.9k

101224出玉





 では、続いてクリスマス当日のパチンコでっす。

先日貸し玉を変更したホールへ。

よく見たら、4パチ・2.5パチ・1.25パチ・1パチの4種類だった。

貯玉を使い切ってしまおうと思ってたのに、無料分は1500玉までに。

以前は2500玉までだったからケチなホールになっちゃったなぁ。

とはいえ、無料分だけ沖海2桜ライトを打つも当らず(´・ω・`)


 んでまたまたスロコーナーへ。

新鬼武者はウンコっぽいので1kでヤメ。

蒼天の拳に移動して1k入れると高確スタート(*´д`*)ハァハァ

契機役は忘れましたが、天授の儀をGET♪

BIGもボチボチ来てくれて、1500枚ぐらいにはなったのですが、

全然特殊小役が引けなくなり442Gでヤメ。


101225蒼天

久し振りに見たキセル♪


<投資>

 沖海桜ライト 1500玉

 新鬼武者 1k
 蒼天の拳 1k

<回収>

 蒼天の拳 18.0k



ちなみに今日行ってみたら、ボーナス(BIG・ART)が2倍以上出てました。

もう少し粘れば良かったのかなぁ(´;ω;`)



では、またねん♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/201-9dad9530
