アレンジメント 田舎でパチンコを ショック~
2010.12.24 ショック~
メリクリ♪メリクリ♪メリークリ○○ス♪下ネタ大好き、おさるです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     『2010年自分が選ぶベスト機種投票』

 ←左のバナーから人気投票よろしくお願いしますね(´∀`*)

   残り1週間を切りましたよー まだの方はお早めに!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 こっちに帰ってから、水曜日(忘年会)以外は毎日出撃w

とりあえず月・火・木と打ってますが、結構ヒドイ事に。

おまけに休日によく行く33個店に異変が生じまして、

ちょっとテンションも下がりっぱなし('A`)

 その異変なんですが、『4円パチ減少&2.5円パチ新設』です。

それも4円はハネデジの1シマだけで、打てるものが無い。

2.5円の北斗を打ってみましたが、やっぱ足りんですね。

3k使いましたが、91回転でしたので4パチ換算で20回転に届かない。

今は変更したばかりで客をつけようとしている時期なのにこれじゃダメでしょ。

ちと怖いので、今週末にでも貯玉は精算しようかなぁ。




 パチンコ報告は「続きを読む」からどーぞm9(`・ω・´)ビシッ

   ↓  ↓  ↓

まずは、12月20日(20スロ・等価)

 もうそんな昔のことは覚えておりません。

 マイナス14.1k('A`)





続いて、12月21日(4パチ・30玉)

 エヴァ打ってみましたが、全然回らず。

北斗が簡単って言う人多かったので打ってみた。

当り15・通常68回転からスタート。


 通常100 ステチェン赤ロング→次回予告トキラオ赤→CI緑→勝利 5R


 ユダのパンチ1発で即死(時短60) ( ゚д゚ )・・・




せっかく夜パチでMAX当たったのに~

5R分だけ打ったらライトミドル探してみよっかな?








ん?なんか変な音したぞ。







101221北斗01

新確定音と共に上部が「BONUS」に!
おまけに左に7が停止して悶絶です(*゚∀゚)=3ハァハァ



 通常110 ラオウ擬似x1→7→強敵背景→五車(炎)→ユリア(キリン)→7



これが10連(16Rx5,5Rx1,2Rx4)

時短は80でして、上皿分だけ打って終了~


 投資 エヴァ   1.0k
     北斗剛掌 2.0k

 回収 北斗剛掌 45.0k(13529発)


ハネデジより当たりやすいMAXもあるんですね♪


たまにゃこんな事もないとね(´∀`*)





 あ、昨日の結果も知りたい?

スロ鬼武者を打ってさんまんはっせんえん負けましたが(´・ω・`)







こえぇよ、鬼武者(;つД`)

なんとなくですが、偶数設定。それも小さい数字だと思う。

ボーナス引けない&ART入らない&上乗せしないの三重苦♪





でもね、多分ね、また打っちゃうのwww(養分乙w



では、また~ ヽ(´ー` )ノ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/200-a48cdbb0
