アレンジメント 田舎でパチンコを まさか?
2009.11.12 まさか?
こんばんは(  ̄∇ ̄)y―oO○



 前回の日記では、ご心配をおかけしました<(_ _)>

もう、ほぼ完治したと思いますのでホッとしてます♪

いままで扁桃腺を腫らしたことがなかったんですが、体質が変わったのかな?

この歳でそんな事は考えたくありませんがw



 そんな時でも、時間があればパチ屋に行ってしまいました(汗

しんどいんだったら早よ帰れ!というご意見は聞き流しておくことにしましょう('A`)



それでは、11月6日のパチンコです



18時に仕事を終わらせ、まっすぐパチ屋にいましたw



まぁ、ちょびっと覗いて帰ろうと思ってましたが、前日より若干開いてきてるようです!





いつもどおりエヴァですが( ̄ー ̄)



良さそうに見えた端台(0当り・349回転)でスタートです






349→466  5k       ふむふむ、まぁまぁ回ってますな(これでもこの店ではw)








466→558  5k追加    あれ?落ちたよ








558→649  5k追加    うわぁ…








649→741  5k追加    …





741→818  4k追加    ○o。.(´c_` *)zZZ.....





最初の5kこそ23/kで回せましたが、その後は18/kのままでしたヽ(`Д´)ノ



トータルでは19.5/kですが、これじゃ厳しすぎですねぇ







…おかげで久しぶりに見ることができましたΣd(゚∀゚)









091109eva-komatsubungu

悪名高きコマツ文具w





さぁ、どうしようか?





スロットで助けてもらおう! ( ´∀`)タノム

  


というわけで、バイオにおっちん♪



BIG・REG 0当り 47回転からスタート♪



投資3kでBIGを引きまして、BIG中フル獲得だったのに0GでベットでBH(ART)発動!



このBHは単発で、途中で引いたWM(ウェスカーモード)もスルー(´・ω・`)



4k追加投資をして、ようやくBIGが引けました!



以下履歴です


 47~

144  BIG

  0  bio

624  BIG

 10  BIG

 13  bio

 47  BIG(bio中)

124  BIG

 13  REG

235  BIG

 52  bio

100  BIG

 13  bio

 81  bio

147  BIG

  0  bio

 11  REG

  0  bio

 81  bio

154  bio

227  bio

327  REG

 14  REG

  1  bio

 76  bio

 98  BIG




なんか、イッパイ出た( ̄ー ̄)




6回目(235G)のBIGの後ぐらいから、出っ放しでした♪



最後のBIGが閉店直前にかかったので、1Gも回さず終了となりましたw



091109bio-001

091109bio-002



最終枚数はというと


091109dedama



スロは2時間半程でしたが、なんとか勝ちに持っていけました♪




<エヴァンゲリオン5~最後のシ者>

 投資 24k
 回収  0k


<パチスロ バイオハザード>

 投資  7k
 回収 52.7k



この日はバイオ様々の実践でした!


最後のBIG中は店員さんが背中に張付いて消化するのを待っていましたw


終わると同時にクレジットOFFされました( ^ω^)





この後、高速飛ばして帰ったのは言うまでもありませんw

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/20-9227a76d
