アレンジメント 田舎でパチンコを 新規開拓できるかな?
こんにちは(´∀`*)


ブログ開設したのはいいんですが、ナニを書く???の状態ですw



 なんとか昨日は仕事をいつもより早めに終らせることが出来たので、

2ヶ月前にリニューアルしたお店に行ってきました。

(私が住んでいる近くにも系列店がありますが、超ボッタ店です。)

店に着いて、駐車場を見ましたが…不安が隠せない状態です

おそるおそる中に入ると、これがまた








ガラガラ    Σ(・Д・ノ)ノ ヨソウドオリ !





1パチ&4パチ併設店で7シマ(約170台)ありますが、座っているのは15人くらいでしょうか?

打たずに帰ろうかとも思いましたが、この近所にはいつも行っている店しかありません。

店員さんがこっちを見てますw



「打ってくれ~」という念が見えそうですよ  (;つД`) ボッタクラレル…

というわけ(どういうわけ?)で、1パチを触ってヤルことにしましたw




まずは、EVA5 0当り 521回転


  535回転  ヤメ (0.2k投資)


まぁ、あれだ…  次いこう!



次は、桃キュン剣 5当り 13?回転

  310回転  ヤメ (1.8k投資)


これどうやったら当るんですか?

擬似連x3→泥棒(桜荷物?)→扇子に「日本一」→薬鬼(発展)→ハズレ ('A`)

「日本一」でハズレって、あーたw

とりあえず、擬似連しようが、桃の役物動こうが当りません

0.2kで20回転はあったので追ってみたんですが、こんなに時間効率悪いとは思いませんでしたよ



というわけで、イ○ポ店(役立たず)に決定!  ( ; ̄∇ ̄)y―oO○

この店は当地域唯一のセルフ方式になっていました

確かに、通路は広くキレイな店(改装したんだから当たり前)ですが、寂しい印象を受けました

周囲のお店は大箱やデコレートしてますんで余計にそう感じるんでしょうね

田舎ではまだ受け入れる準備が出来ていないと思います


次は、いつもの店に行く予定です( ^ω^)
関連記事
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/2-e32d279f
