アレンジメント 田舎でパチンコを お出かけの続き♪
やっと余韻がおさまってきました、おさるです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     『2010年自分が選ぶベスト機種投票』

 ←左のバナーから人気投票よろしくお願いしますね(´∀`*)

   残り10日を切りましたよー まだの方はお早めに!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





 前回は、ゼロ次会のカラオケまででしたね。

ダリアンさんは、集合場所へ他の参加者を迎えに行ってくださり、

残った4人で直接お店に向かいました。

 この時点では、少しだけ飲んでたこともあり、結構緊張は和らいでたんですよ。

が、店に入って端っこの席に座って待ってたら・・・









ヽ(TДT)ノ 心臓が大音量で鳴り出した








 みきさんが少し遅れるとの事で、他に揃っていたメンバーを

ラムさんが紹介してくれたのですが、いまいち記憶が怪しい?

それもいい歳して人見知りなもんで、まともに話すらできず('A`)

でも、お酒の力でしょうか、なんとか皆さんと楽しく過ごす事が出来ました♪

 2次会のカラオケでは『パチ歌しばり』にもかかわらず、

空気の読めない曲を入れた気がするんですが???

「リンダ・リンダ」はパチ歌じゃなかたですね~


そうそう、雄鹿さんが目の前にいてお宝を見逃してしまったのは無念です。

その後は、タクシーでホテルに帰って爆睡。気が付いたら朝でございましたw

両足が筋肉痛になってて、観光は諦めて帰ることに。

JRで東京駅まで行って、朝食に天ぷらそば。

車内で食べる昼飯用に、牛タン弁当を購入。

そこからは新幹線で新大阪まで戻り、高速バスで帰ったのですが、

これが一番楽なんだろうな。

次からはコレにしよう(・∀・)



あ、駐車場に着いたらビックリしました。

ルームランプ点けっぱなしでバッテリーあがってたwww

いったい、どの時点から緊張してたんだろか(´・ω・`)



 では、前記事で書いてなかった方々の印象です♪

(順番は1次会で近くにいた人からのはずです)



 エフさんが斜め前にいて「お久しぶりです(´∀`*)」って

言ってくれて助かりましたw

もうすっかり東京人になってるんですねぇ、若いってのはいいですなぁヽ(´ー` )ノ



 目の前に座ってたのはユウさんですね。

直接話はできませんでしたが、はにかんだ笑顔が印象に残っています。



 エフさんの向こうへ座ってたのはカズさんでしたよね?

確かに好青年でしたね~1次会の店を出てから少しだけ話す事ができました。

エヴァの話をもっと聞いてみたかったなぁ。

ちなみにプレゼント交換では、カズさんの用意したモノが当たりました(´∀`*)



 で、少し遅れて来られたのがみきさんです。

ブログでのイメージは、活発な女の子って感じでしたが、正にその通り。

見事なマシンガントークに、いつの間にか引き込まれちゃいましたw

20スロで一緒に新鬼武者打ちませんか?冷や汗ガンガンでますよ(* ̄m ̄) ムフフ





そして、2回目の席替えでエロイ人たちに挟まれた(゚∀゚)



 左隣はねずみ★さん

事前の情報で他の方々に「怖いよ~」って聞いてたんでドキドキですわ。

・・・なんの話したっけ?

本の話とパチ話が少しだけだったよーな気がw

次回は是非A○女優トークなんぞ振ってみようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ



 右隣はちゃまゲさん

噂どおりの”加○鷹”似でしたね~

気さくな感じで話しかけてくださって嬉しかったです( ^ω^)

最近は忙しくてパチ打ってないとのことでしたが、早めに復活希望!



 で、向かい側にいたのはくいどんさん

実は少し前からですが、ブログを見させていただいてました。

どんな人が書いてんだろうと気になってたんですよね。

まさかこの方が”う○こ”連呼してるとは( ̄Д ̄;)

プレゼント交換のクジには大爆笑させていただきましたよw

ちなみに第2使徒さんのおかげで、くいどんさんと連絡先交換しちゃったw



 その隣にいたのはちなさんですよね。

実は、ブログの書き出し方にハマってますw

ほとんどお話できませんでした、緊張しちゃいまして。

次回があれば、ぜひお話してやってください♪



 で、まったくお話しできなかったほーくさん

とにかくイケメンでしたね!

背も高い、そしてイケメン、さらに編み物まで!

どれか私に分けて欲しいものです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



 最後に幹事の眠れる雄鹿さん

イジられキャラなんですかね?

終始、誰かに突っ込まれてた印象ですw

ただ、こちらもイケメンやん。

でも、突然の参加にも快く対応してくださり、感謝しておりますですよ(´∀`*)


そして、今回来られなかったワキさんモモコロさんからも全員にプレゼントが!


本当にありがとうございました(*´д`*)ハァハァ





来年も行きたいと思いますんで、その時はヨロシクです♪




では、追記に今回当たったプレゼントを載せておきますね。

プレゼント忘年会オフ101218

ちょ、よく見たらおパンツと下チチが出とるwww



その場では「部屋に貼ります!」って言いましたが、

コレは私の様なおっさんが貼ってもいいものか?

家の外から見えたら変態の烙印押されませんかね?


某ブログで、「大物変態」って紹介を受けたんですが、それは違う!



大物ではありませんm9(`・ω・´)ビシッ


小物です!粗品です!


SPゲストってのは「ショート・ポークビッツ・ゲスト」の略です!


というわけでSP変態が正しいのです( ̄^ ̄)エッヘン




では、これでオフ戒の話はおしまいです!

次回からは、いつもどおりのパチンコ報告ですヽ(´ー`)ノ



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/199-2e55ac7c
