アレンジメント 田舎でパチンコを ちょっとしたお出かけ
はい、どーも!おさるです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     『2010年自分が選ぶベスト機種投票』

 ←左のバナーから人気投票よろしくお願いしますね(´∀`*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




 前記事(モブログ)で書きましたが、ちょっとした旅行に行ってきました。

行き先はTOKYO!花の大都会!です。

仕事で2~3度行ったことはありましたが、遊びに行くのは初めてです。

それもほぼ突発的に決定w

仲良くしていただいている「第2使徒さん」から、

「行くのか行かないのかはっきりしなさいよね!」

とは言われてないですが、幹事の眠れる雄鹿さんに連絡を取っていただき、

急遽オフ会に参加することが決定( ´艸`)ムププ



 んじゃ、交通手段はなににしよっかなぁ。

やっぱ夜行バスか。早めに着いて観光もしたいしね。

宿泊先は、新宿のビジネスを確保。


出発当日に仕事が長引いてしまい、途中で銭湯に駆け込むw

なんとか夜行バスに乗り、さぁ出発(・∀・)イクゾー





寝れねーよヽ(`Д´)ノ




 運転手さんが交代したり、車の点検のために何度か停まるんですよね。

おまけに隣に座ってた若者がゴソゴソ動き回ってるし。

でもトータルでは3時間ぐらいは寝てたはず。


 そして新宿に到着♪



AM6:35 (´・ω・`)



わかってたことですが、さてどうしよう?

とりあえず歩き回ってマックを見つけ入店。

朝食と、あわよくば仮眠がとれるかなと思って。

見事に満席です。みんな家に帰れよ。


仮眠をとることも出来なくなって、さっさと出発。


ブラブラ歩いてたら、『靖国通り』って書いてましてね、

まっすぐ歩いてみました。

交番で何度か間違ってないか確認しつつ、なんとか到着♪


101218靖国神社

一度来てみたかったんですよね~

昔から神社・仏閣を見るのが好きで、落ち着くんですよ。

ここでは小一時間散策して、元来た道を戻ります。



てくてく歩いていると、散髪屋をハケーン!


ヒゲを剃る暇がなかったので迷わず飛び込む。

ついでに髪も切ってもらってスッキリです。

お店の人に新宿御苑への行き方を簡単に教えてもらい、再度出発。




101218新宿御苑

着いた(・∀・)

101218旧御涼亭

旧御涼亭より日本庭園なり。


この日の東京は結構暖かくて、休憩所でちょいと仮眠。

昼からは、事前に連絡を下さったお二方とご一緒させていただくので、

早めに集合場所付近に移動です。

途中見つけたメシ屋に入り昼食をとりまして準備万端!



さて、待ち合わせ場所の新宿駅東改札口とはどこじゃ?



グルグル廻ったけどわからんヽ(TДT)ノ

東京っちゅうのは怖いとこじゃー。


これ以上動いたら確実に変なトコに行ってしまうのでアルタ前で待機。

そして無事合流した2人から連絡が。

「アルタ前のどこですか?」

「丸いヤツの裏っ側です。」

「なにそれ?」

キョロキョロしながら移動して『はとばす2番乗り場』前でようやく会えた♪


第2使徒さんラムさんだー


第2使徒さんは以前富士急でお会いしたのですが、お変わりなかったですね。

ただ胸元がセクシー過ぎです(*´д`*)ハァハァ

おじさんは目のやり場に困りましたよw


そしてラムさんは初対面。

網タイツと目元のキラキラが印象的で、ブログどおりの元気一杯な方でした♪

色々話しているとパチンコの打ち方が豪快でビックリしましたw





「で、なにする?」って事になりまして、お二人とも昼食がまだと判明。








ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ ヤベーよ、食べちったよ!





ま、食べ足りなかったから大丈夫か。

1パチする所に向かいながら、食べるトコも見つけるということに決定。


ちょっと迷いましたが、そのおかげで有名人見れた(・∀・)



101218山寺さん

ちょうどシュレックの舞台挨拶でもあったのかな?

裏口から帰るトコを激写!

といっても私は誰なのか分からず、ラムさんに「撮って!」と言われたのでw

その後エヴァの「加持さん」の中の人と分かりチョット嬉しさアップ♪







単発図柄ですけどねwww




1パチ近くのカフェ?で食事を済ませ、さぁ戦闘開始だ!



んん?この店は硬貨しか使えないのね?

1000円札出してキョロキョロしたのが恥ずかしいw

しかし回りませんねぇ、この福音は。200発で何回回したっけ?

第2使徒さんの隣のシトフタライトに座りましたが、これもダメ。

結局ウロウロして、蒼天STVで2Rを1回引いただけでした(´・ω・`)

お二方もノーヒットだったみたいで、そそくさと脱出!

結局2700円負けですた。


その後はホテルのチェックインを済ませて、カラオケへ。

予想通り歌うことはなく、お話して酒飲んだw

そして今度はまおさんが合流♪


まおさんも初対面です。

確かに癒し系でした、みなさんのおっしゃるとおりに。

しかしこの方も激しい機種がお好みのようで、現在はART機が主なのかな?

爺サマーで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしているとは思えません。



そうこうしていると今度はダリアンさんが登場!


ダリアンさんも初めてですね~

みんなジャイアンって言ってたから、どんな人?って想像してたんですが、



ジャイアンですた(爆


ラグビーを現役でやってるだけあってゴツイです。

多分ラリアット一発で即死です。怒らせないようにと心に誓いました。

現在は、北斗でウハウハ貯玉生活をしてるそうです。

おそらく次の更新では「北斗って簡単♪」発言が出ると思われますw





 文章をまとめるのが下手くそなので、やっぱり長くなってしもた。

次回は忘年会から帰宅まで短めにまとめる予定ですw

では、また♪






ついでにコッソリとパチンコ報告をw


12月19日 貯玉店にて


 北斗の拳~剛掌 マイナス2500発

 スロ新鬼武者  8k投資→25.4k回収(・∀・)アヒャ


隣が2確引いて76回転で辞めたんですよ。

セグ判別はしてなかったので移動してみたら、これが回らん。

使用上限まで回してヤメ(´・ω・`)


というわけで、貯玉残数10728発なり。


こりゃじきに無くなるな(  ̄∇ ̄)y―oO○

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/198-9e76838c
