アレンジメント 田舎でパチンコを 高確率で単発
2010.12.16 高確率で単発
こんにちは、おさるです。


 12月も半分過ぎまして、残りわずかになってきましたね。

みなさんやり残したことはありませんか?

まずはこちらもお忘れなきよう( ̄ー ̄)ニヤリ

       ↓  ↓  ↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     『2010年自分が選ぶベスト機種投票』

 ←左のバナーから人気投票よろしくお願いしますね(´∀`*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



私のやり残した事と言えば・・・


 ①ヱヴァンゲリヲンで全員集合の継続画面

 ②牙狼でスペエン

 ③北斗の拳で昇天


ぐらいっすかね~



おそらくは3年かけても無理ですけどねw

毎日打ち続けて、1回だけでもオスイチで当てる方が現実味がありますな。






 さてさて、昨日はちょろっと夜パチしてきました。

いつもどおりの20時過ぎだったので、スピードの速い機種で。

新海アグネス・ラムですな。

3台並んで空席があったのですが、これがまた見事。

左から順番に「743回転」「1012回転」「841回転」だって。



・・・どれ選びます( ゚д゚ )


私が選んだのは「真ん中」で。


ヘソはそこそこの大きさなので、回るかなと思ったのですよ。

まぁ、すぐに間違いと気付いたのですが(-_-#)

弱め・強めとストローク変えたりしたんですが、回らない。

ヘソを飛び越えていくのが多すぎるんですよ。

ステージからは全然入らないし。

たまーにポコポコ入るんですが、やっぱダメでした。

左右の台にも座ってみましたけど終了ですわ。

ヤケクソで座った北斗も回らなかったのでスロに移動。



新鬼武者(´∀`*)

またボーナスが軽い台が空いてますた。

ただ人が変わったら豹変することがありますからね。



やっぱり軽かった( ̄ー ̄)ニヤリ



私が打っても300回転までに当たったですよ。

で、また蒼剣RUSHに入らない(´・ω・`)

ようやく入ってくれたのは、4回目のBIG後100Gぐらいでしたかね。

結果から言うと、3話(ART270Gぐらい)で終了。

酷いのは、そのうち3度BIG引いて、2回阿倫第三移動があったのです。

ということは、全部単発だってことだwww




あれ?ARTとの相性悪すぎ??

先日からART単発率が9割ぐらいなんですが('A`)



では、また~


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/196-6d0df94a
