アレンジメント 田舎でパチンコを おじゃまします
こんにちは、おさるです。

 まずは、告知①です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     『2010年自分が選ぶベスト機種投票』

 ←左のバナーから人気投票よろしくお願いしますね(´∀`*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 続いて、告知②です。

今週末の忘年会に参加させていただく事になりました(ノ∀\*)

土壇場の参加決定ですが、みなさんヨロシクです♪

とりあえず行きは高速バス(AM6:30新宿着)でホテルは探し中。

寝るだけだから安いトコでいいんでしょうが、西新宿は遠いですか?

地図見てもよくわからりませんので詳しい方、アドバイスください~

帰りは、まぁ、テキトーにwww(無計画)





 では、パチンコ報告です。


土曜日に再度貯玉を作ることに成功した店。

せっかくなので無料分2500発を打ち散らかしてやろう!

まずは牙狼(MAX)です。


ヘソは普通なのに回らんねぇ。

しかし、なぜか突然回るようになりましたよ。

それも1k=18回転だったのが、30回転が見込めるぐらいに!







101212牙狼

そりゃなんぼでも回るわねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ



しかし、あっけなく店員に見つかってアウト(´・ω・`)

当たったら速攻で崩すつもりだったのにw

やっぱり全然回らないので移動ですよ。



前日と同じ北斗ね。

1.5k分の貯玉で28回転、ヤメ。

今度は隣の北斗です。

0.5k分の貯玉でエライ回らんな~と、こねくり回していると

なんとかポイントを見つけることが出来ましたよ。












101212北斗01

あれ?ファルコさん?



101212北斗02


保留4から「夜空に死兆星+バット赤セリフ+手配書バット50000ペリカ」

背景なし、ケンが構えるトコで雷+☆飛び出しがあったくらい。

それが、なぜか後半発展し裏ボタンで確定音なった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

結構早めの当りだったので嬉しいですね♪


101212北斗03

あ、朝イチ潜伏じゃありませんでしたので( ̄ー ̄)ニヤリ










101212北斗04

それにしてもコイツが出てきたときの絶望感は・・・

今回のバトルでは、かわしたり逆転がありましたけど、やっぱ怖いね。

次があればケンにしようっと。

だいたい、ジュウザの蹴り一発で2痛くらっちゃいけんでしょ。

リュウケンやトキに落とされるんならまだしも。

というわけで、今回は控えめな8連(16x5,5Rx1,2Rx2)

かなり16Rに偏ってくれたので、7箱ぐらいの持ち玉になりました。

今回は様子見で確率分母までは回しますよ。



 黙々・・・



 黙々・・・


 zzz・・・


 黙々・・・

 zzz・・・





( ゚Д゚)ハッ 伝承者系リーチを見ることなく399回転終了~

いやいや、やっぱり回りませんでした。

とりわけ、最後の時短は40回転で、そこから399回転まで回すのに、

しっかり3箱(約4500発)使ってしまいましたから。

というわけでこの日は終了としました。


 投資 牙狼  875発
     北斗① 375発
     北斗② 375発

 回収 北斗② 6192発

 収支 現金+10k
     貯玉+1267発(投資分は差し引き済み)




今週はあまりパチ打てそうにないので、ダラダラ日記になる予定です~

では、また♪



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/195-be86a1dd
