アレンジメント 田舎でパチンコを ガッツリ( ̄ー ̄)
「ルックお風呂の洗剤」に「バスマジックリン」を詰め替えしました。

ヤバイ?変なガスでますかね?

まぁ今のトコは大丈夫みたいですが、この先どーなるかは不明。

次回更新がなかったら察してください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     『2010年自分が選ぶベスト機種投票』

 ←左のバナーから人気投票よろしくお願いしますね(´∀`*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 さて、本日もパチってきましたよ。

ちなみに金曜の晩もいっておりまして、結果は+2700円。

新鬼武者を打ってたのですが、これがスゴイ。

なにがすごいかって、ボーナス間が嵌らないんです。

100~200チョイで必ずBIGか鬼ボが引ける。

ただし、ARTには全く入らず・・・

最後に引いた鬼ボ後が夜背景で、ベルから引いたARTが単発。

上乗せも+30しかなかったし、負けるよりはいいかってヤメ。

5k投資の7.7k回収ですた。



 で、本日は地元の店に行ってきました。

行ったのは1度だけ貯玉を作ることに成功したあの店。

えぇ貯玉で当ることなくブチ切れて精算したあの店。

この店は1パチしか客が着いておらず、4パチ打つのはコワイ。

だから最初はスロからスタート。

もちろん打つのは鬼武者です(・∀・)オハツサマ~

4台打ってマイナス12kですた。


さて次は何を打とうかな?とぐるっと見ていると、アイツと目が合う。



北斗の拳剛掌

まだ当ったことないんだよね~

1度は当ててみたいじゃないですか。


で、0回転からスタートしたのですが、こんな感じ。







101211北斗01


 通常 26 小当り

 通常 28 小当り

 通常139 小当り


小当りでカウントするとメンドクサイですねぇ。



 通常 57 潜伏( ̄ー ̄)


 いや、よーやく正式な当りを引けましたよ。

チョコチョコ打ってたのですが、なんまんえん使ったかなぁ。

ただ怖いのは、2痛があるんですよね。

黄色オーラとかロングリーチ行くとドキドキですわ。

どーなるかな?と思っていると、期待できそうなリーチが!



 潜伏して33回転目に、CD2→0(背景赤・赤ピョコ)でジャギ。

背景はなかったですが、ロゴ落ちあり。







101211北斗04

ちゅどーん♪



ありがとうございます!
もう思い残すことはありません!




バトルモードはケンを選択。

だってハゲじーさん怖いですからね。


さぁ、電チュー保留を溜めましょうかね。











確変1回転目にシンきやがった(´・ω・`)



もちろん奥義喰らってチーンですわ・・・

と思いきや「ケーン」ってチビッコ2人が叫んだー♪


ま、そこからはボチボチでした。



101211北斗02

これも見れたしヽ(´ー`)ノ



101211北斗03

錬気闘座にも行けたし(  ̄∇ ̄)y―oO○





17連(16Rx8,5Rx5,2Rx3)


その後は、上皿と下皿に残った玉打って終了~


 総投資 26.5k(鬼12k,北斗14.5k)
 総出玉 22254発(33個・67.4k)
 総回収 30.0k(12360発は貯玉)




さぁ今度こそ貯玉増やしたいなぁ。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/194-918e8b1e
