アレンジメント 田舎でパチンコを ガッツリ('A`)
2010.12.10 ガッツリ('A`)
 ここんとこ寒くなってきましたね。

県境付近では積雪になっているみたいなので、ここら辺もそろそろかな?

またスタッドレスに履き替えなきゃ(´・ω・`)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     『2010年自分が選ぶベスト機種投票』

 ←左のバナーから人気投票よろしくお願いしますね(´∀`*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 前回の日記で書いた、車の修理は比較的簡単に済みました。

とはいえ、まだ「これで様子を見てください」の状態なので、

あとから大修理にならなきゃいいのですが。



 さて12月もバカみたいにパチンコ行ってますが、かなりヒドイ。

8戦して4勝4敗の5分。








た・だ・し 金額は別。





それもこれもヱヴァ福音ライトのせいじゃヽ(`Д´)ノ

初戦は20kノーヒット。

では、2戦目はどうなったでしょーか?













25kで4R単発1回 ヽ(TДT)ノ オワター




チラリツから射撃訓練(第5使徒ver)で「ぶざまね・・・」からWリーチ。

零号機単機発進で単発GETだぜ!!

これが、15kでの出来事。

その後10k入れても当たりませんでしたとさ。




ミドルの方が面白いわ(# ̄∇ ̄)y―oO○




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/193-fe6ec7b9
