アレンジメント 田舎でパチンコを 釣られてたまるか!
どーも、おさるです。


 愛車のエンジン付近から油漏れして修理代に怯えています。

修理入れるのは明日ですが、どれぐらい掛かるかな~?

年内に行きたいところがあるのに、余分な出費は痛い。


簡単に当たってバッカンバッカン出る台は無いですか?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     『2010年自分が選ぶベスト機種投票』

 ←左のバナーから人気投票よろしくお願いしますね(´∀`*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



では、昨日(7日)のパチンコ報告です。



 この日はマイホ(4パチ・30玉)が入替の為、店休。

んじゃ近くの1・4パチ併設店に。(前回の店w)




店に入ると秘孔を突かれました・・・



あ、足が勝手に~


・ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音


 もちろん、1パチですよ。 

しゃーないです、「店長オススメ」って札が刺さってありますので。

なにがどういう風にオススメなのかは分かりません。

ヘソは開いていますが、道釘がダメなんでしょうね。回りません。

1k打って76回転ですわ。スーパー発展も無かったのでヤメ。




 そういえば、この店にはアレが導入されていたはず!

4パチコーナーへ行くと、1台だけ空きがありました。

といっても3台中の1台ですがwww






この日4パチで打ったのはコレ↓↓↓


101207アグネス04




 海は滅多に打たないのでよく分かりませんが、

魚群が見たいので秘境モードとやらを選択。

打ち出し位置を調整していると、肩をトントンと叩かれました。

なにかな?と思っていると、前任者が貯玉カードを抜き忘れたとの事。

仕方が無いので残りの0.5k分も投入してカードを渡しました。

その間に保留が満タンになっていて、先読み開始



「どーせガセなんだろな~」


「おっ!カメ動くんやw」


「あれ?3回目の先読みだよ・・・」



そして、ガセらずにエンゼルとカニのWリーチ!








魚群 キタ――ヽ(・∀・)ノ――♪






流れきる前にエンゼル揃った( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


いやあの、当たったのは素直に嬉しいのですよ。

ただなんというか、スーパーに発展してドキドキしたいじゃない?

隣のおばちゃんも2度見ですよ、そりゃ。

おばちゃんの台は、この日当り0で700回超えですもんね。

ふらっと座って当たったらガン見するよねぇ。



つーかおばちゃん。



私のセグ確認の為に、盤面を半分頭で隠すの止めてください(><)

この当りは私のモノですから(  ̄∇ ̄)y―oO○



あ、そうそうエンゼルさんから昇格は無しね。

今日は投資2kなので時短抜けてヤメればいいか。




しかし!時短中に先読み2回の後、待機魚群が!


サメのシングルリーチで魚群引っ込む(´・ω・`)ショボーン










おばちゃん絶叫!!




「あんた!これ!※☆△&◇~」




なに?このクジラがそんなに珍しいんか?



「これ、滅多に見れんのんよ!いやー初めて見たわ~」





そうかそうか、プレミアなのか。

でも、この当りも私のモノですから( ̄ー ̄)ニヤリ


ま、その後は時短終了までおばちゃんに色々教えていただきました。

教えてもらったのは他愛も無いオカルトですよ(汗

手取り足取りは・・・

                    ハ,,ハ                      
                   ( ゚ω゚ ) お断りします。                   
                /    \                      
              ((⊂  )   ノ\つ))              
                (_⌒ヽ                      
                 ヽ ヘ }.                    
            ε≡Ξ ノノ `J                    




新海アグネス・ラムMTM(4パチ・35玉)

 通常776~スタート

 通常784 先読みx3→ エンゼルxカニ → 魚群 → エンゼル

 時短 70 先読みx2→ サメ → クジラリーチ? → サメ 再抽選でエビ

 確変 44 カメxサメ → マリン → サメ ラウンド昇格

 確変 49 サメxエビ → ノーマルでエビ

 確変  5 エンゼルxカニ → マリン → エンゼル

 通常109 逃避(オバチャンコワイ)


 投資 2k
 回収 17.4k

 ※アタッカー△、スルー×ですた。



では、また♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/192-e82c7f98
