アレンジメント 田舎でパチンコを 地味です。
2010.12.07 地味です。
こんにちは、こんにちは、おさるです。



 昼ご飯食べて、眠たくなってきたので危険です。

こういう時に不意に電話が鳴るとあせりますね~

デスクの電話とケータイを間違えて取ったり。

メーカーサイト見るつもりがエ○サイト開いてたり。

うーん、やっぱ真昼間に見るもんじゃないな。


←人気投票は12月末までですからねー。忘れないうちにお早めに♪



 では、先週末からのパチンコ報告でも。

土曜日は19時に仕事が済んだのでまったりすることに。

4パチの気分じゃないし、いつも行く店はどうも状況が良くないっぽい。

だから1パチでぼけーっとしようかなと。



・12月4日(土)仕事帰りの1・4パチ併設店。


 1パチ  いい台が無く打ち散らかして、マイナス4k
      
      1パチで4kってかなりのバラ撒きですよねw
      そういえばココの交換率ってどうなんだろう??
      貯玉導入してるって事は等価じゃないですよね。

 スロット 鬼武者で13k投資、7k交換。

      千鬼モードから蒼剣RUSH突入したけど、2話終了~
      まったく継続する気がしない・・・

 トータル マイナス10k



せっかく少しずつ取り戻そうとしてるのに・・・

やっぱARTタイプのスロはキツイですねぇ(´・ω・`)



12月6日の夜パチは続きからどーぞ。

  ↓  ↓  ↓  ↓



 さて、この日はヱヴァ福音を打ちたい気分。

1パチでまったり打つかな。

が、隣の牙狼のオッサンがなにやら騒がしい。

仕方が無いので、近くの慶次に座り様子を伺うことに。

回らんね、この慶次。200玉で8回転とか殺す気かヽ(`Д´)ノ

それでも800打ったところで怪しいオッサンが移動。

私もヱヴァ福音に移動(σ゚д゚)σゲッツ 



当り0の47回転からスタート♪


エヴァなら少々回らなくてもええですなぁ。

200玉で17回転ぐらいなので足りないけどww
















当りゃいーのよ( ̄ー ̄)ニヤリ




通常 79 チラリツ+無言リツコ→バラケ目→緊急発進→突発→2 ラウンド昇格

確変 10 拡大SSU5→2x3→零号機→2 初C1(咆哮)

確変 56 シャッター赤5秒→キール予告「ゲンドウ」→6→零号機→6 初C7

確変 24 シャッター+チラリツ→チャンス目→零号機暴走

暴走 11 チャンス目→初号機暴走

暴走113 【歓喜の歌予告】名セリフ「キール」→2→レイシンクロ大→2 初C1

暴走 45 SSU4(マリ)→4→初号機・弱→4 初C6

暴走 54 チャンス目→零号機暴走

暴走  9 SSU5→2→零号機(第5使徒)→2 初C1(咆哮)

暴走 53 SSU1→4→仮設5号機・強→4

時短 63 5MM「タイトル予告」→2X3同時→アスカシンクロ→2 ラウンド昇格

確変 17 シャッター赤5秒→SSU5→7S→レイエンプラ中(戻り)→7

確変  8 SSU4→8S→初号機・弱→8



ボチボチの13連(15Rx6,8Rx4,凸x3)


ここはパーソナルシステムなので上見れば何発あるか分かるんですよ。

ちなみに上記の連チャンで15000発ぐらいなんですよね。

アタッカーは非常に悪く、最初の15R消化は2回目のストーリー紹介

を見せられそうになるぐらい。なんとか打つポイント変えてみましたが、

それでも1周のうちに消化する事はできませんでした(;´Д`)

というわけで上皿分だけ打って終了!


気になるのは換金率ですが、これだけアタッカー酷いんですからね。

低換金じゃ暴れるんでヨロシクwww







15062発が、8.7kに・・・





( ゚д゚)・・・0.58円か?そうなのか?






やっぱりココもウンコ店じゃ(´σ `) ホジホジ





勝ったのに負けた気分なのはナゼ?

1パチってそんなもんなのかなぁ。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/191-54386c91
