アレンジメント 田舎でパチンコを しょぼしょぼ。
ども~おさるです。



 DC2さんのトコで人気投票が始まってますのでよろしくお願いします。

と下のバナーから直接飛べますよ~

2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by スズメさん





 前回の日記で収支が合わないと指摘をいただいたんですが、

最初からコッソリ書いてます( ´艸`)ムププ

バカじゃね?って言われる程度のことですので詳しく書けません。



 さて本日はパチ打たず。

なにしてたかっていうと、私の所属する太鼓のライブにいってました。

あいにくケツの傷が癒えてないので出ませんでしたが、楽しかった♪

そろそろ本格的に復帰しようか悩むところです。

JCやJKが加入してたからってわけじゃないよ。

むしろ話しないから、いてもいなくても関係ないしw





 では夜パチ報告です。


前日の大負けを取り返すべく、等価店にLet’s Go!

といっても1パチですが。

ヱヴァ福音(ミドル)が1台だけあったのですかさずGET。

最初の200発は19回転。

これならいいかな?と思い、打ち続けること5k。






エヴァ発進することなく366回転終了(´・ω・`)




しゃーないのでスロへ逃避。

今度はスロ蒼天の拳でも打ちますか。

3kで白7が揃ったんですが、ARTは入らず。

持ち玉で今度は蒼天BIGをGET。

ARTは2連で終了www

最後少し減らしてヤメ。


 投資 ヱヴァ福音 5k
 回収   〃     0k

 投資 スロ蒼天  3k
 回収   〃    8.6k

 収支 プラ1.6k♪





 また次の日。


今度は30個交換の店に。

最初っからスロ蒼天の拳に座ってみました。

また3kでARTをゲットン。

今度は少し伸びて6連。

白7を引いてキセルやら引いたんですが、その後失速。

中途半端に特役引いてやめられないループにww

最後のスイカから32Gだけ回してヤメ。


 投資 3k
 回収 6k

 収支 プラ3k♪




いや~しょぼい勝負になってますなぁ(  ̄∇ ̄)y―oO○

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/190-a0d3edb1
