アレンジメント 田舎でパチンコを 流れに身をまかせたら?
こんばんは、(;^ω^)


 先週の土曜日から喉が痛くなり、我慢して仕事&パチンコしてました

が、本日どうにもならなくなり病院に行ったら「扁桃腺炎ですね」っていわれました

「もっと早く病院に来なきゃいけんよ」「薬を飲んだらすぐ治るんだから」等々、

お説教を頂戴しましたw







「来れるんならさっさと来るわヽ(`Д´)ノ」






と言いたいとこですが、そこは病人です





「はい、わかりました (´・ω・`) 」


そそくさと帰ってきましたw


当地域でもインフルエンザが流行しています

みなさまもお気を付けくださいね





それでは11月8日のパチンコです




1週間ぶりの終日稼動のチャンスです!


いつものMHに到着し、エヴァ5を押さえました



もちろん誰もいませんので選び放題ですw

が、ステージ癖良し+釘良しの台がありません

仕事帰りにも言ってきるホールなので、だいたい分かるようになってきました

その中で、比較的マシかな?と思える台に座り稼動開始ですm9(`・ω・´)ビシッ




続きはコチラ?

 ↓ ↓ ↓

<エヴァンゲリオン5~最後のシ者>

1台目  92回転  ヤメ  5k投資  ( ´∀`)ナンジャコリャw

2台目  90回転  ヤメ  5k投資  (;´∀`)…


























現実逃避にスロへいこう









<パチスロ バイオハザード>








5k → 15.6k


(1箱になったのでヤメ、低設定クサイし)



取り戻した  ヤッホ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪





よし、これを元手にもう一度! ( ^ω^)












チョコチョコ打って、最初のエヴァへw







通常192 RSU5+CBリツコ「失望?最初から期待も、望みも持たなかったくせに!」

            6x7同時→初号機(咆哮)【ムービー+援護】→6






当ったよー Σd(゚∀゚)ナイス、レイ!





これが、初号機チャンスで『5』に昇格です!






人が変わった振り作戦成功!




(以下、確変ちう演出)

確変 48回転 使徒予告「ラミエル」→バラケ目~よし、行ける→第6の使徒→2→初C→1

確変  5回転 RSU1→5x6→初号機(ムービー)SP→5

確変 15回転 SSU5→8S→→弐号機(マント)SP→8 (R突発昇格)

確変 13回転 CB→まさか、「使徒、襲来」→7S進み→【新劇場版NERVマーク】→                    
            弐号機SP+援護→×→カヲル救済→7

確変 73回転 T「使徒、襲来」→2x3→国連軍(戦闘機)→2→初C→1



091108eva5rei

レイたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



確変101回転 JSSU3→8x9→初号機(咆哮)発展→8→初C→8







やっぱり最後は初号機や ヽ(`Д´)ノコラー、ク○シンジ!







この後、1箱入れて、おもっくそ回らないことを肉眼で確認!




それにしても、最初もシンジ、最後もシンジって…



















「エヴァンゲリオン5~最後はシンジw」に改名してまえ!




喉の痛みが増してきたのでこれにて終了です!






<エヴァンゲリオン5~最後はシンジ>

投資 18.0k
回収 28.8k



<パチスロ バイオハザード>

投資  5.0k
回収 15.6k



091108dedama



流れに身を任せたらって感じじゃなく、行き当たりバッタリだったなぁw


かろうじて、3連敗は阻止! (ヘタレヤメと言われようが構いません!)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/19-f1ceab83
