アレンジメント 田舎でパチンコを 勝ちの後は慎重に行動しましょう。
こんにちは、おさるです。



ピンクのバナーをポチッとして人気投票をお願いしますね。




 本日は簡単更新でいきますよん。

先月末の連勝で勢いに乗りたいトコです。

ここは手堅く『新鬼武者一時封印&ライトミドル・ハネデジでちまちま』作戦!

調子に乗ったらすぐバラ撒きますからね、私。

というわけで、1日のパチンコです。



店に入って、スロコーナーをスルーできましたよw

さて、本日はヱヴァ福音ライトミドルverからに決めた!

この店では3台導入ですが、真ん中に変なおっちゃんが座ってます。

おまけに確変中だからしばらくは動かないだろうな。

ってなわけで右隣へ着席。














赤い初号機は(・A・)ヘン






なんか気持ち悪いですね~


回りも気持ち悪いですね~


当りも遠いですね~


空いた席に座ったおばちゃん速攻で暴走ですね~


まだ当たりませんね~





2ユキチ消失!!!!





これ中身はミドルじゃないんか・・・


クラー!店長でてこいー ( ゚曲゚)キィィィィィ







ちくしょー、もうこの店には来ちゃらん。





この日の結果~ △30k(←???


なぜか、北斗・慶次・戦国に3kずつ突っ込み、最後にジャグ1k打ったw



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/189-a8f988ff
