アレンジメント 田舎でパチンコを 仕事の後に♪
2010.12.01 仕事の後に♪
どもども、おさるです。


 通院は本日で終わり、後はカットバン貼っとけと言われました。

傷口にガーゼを詰め込む恐怖から開放されたのが嬉しいですな~

また同じモノが出来たらと思うと夜も眠れます。



 今日から12月になりましたね。

そう!この月といえば恒例のあの企画が開催されます!

皆さんご存知の「パチンコは胸の谷間より深い」でおなじみ

DC2TYPERさんの主催のあの企画っ!!



その名もっ!!!




「今年1番エロイ機種を決めよう選手権!」




( ゚∀゚)o彡°081!081!








チガウワッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・






・・・正しくは、



『2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票』


でございますね。


えー、ご利用方法ですが、


 ①上のリンク若しくは左のバナーから主催のDC2TYPERさんの記事へ飛ぶ。

 ②右カラムの項目別にVOTEする。

 ③感想があれば一言書くのもいいと思うよ。


以上、簡単でしょ?

みなさん、1台は思い入れがあったり、お世話になったあのキャラが(ry

そんな機種に思いをこめて投票しましょう♪




 でもね、自分で何に投票しようか悩んでいたのですよ。

2月頃いい思いをさせてくれた「蒼天の拳(MAX)」か、

導入当初はそこそこ楽しめた「ヱヴァンゲリヲン始まりの福音」か。

他のミドルはほとんど打ってないですからね。

水戸黄門は当らんし、北斗の拳も当らんし・・・


ま、先日ソコソコ出たあの機種にしましょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ






と、いうわけで29日のパチンコです。

バッ○リンAという薬を飲んだら、痛みが引いたような気がしたので。

とりあえずハネデジを触ってみようと店に着くと。







あれ?もう閉店時間ですか?






車が通常の半分以下っすわ。

期待は出来ないなぁと思いつつ入店。

ハネデジは予想通り死亡。

MAXコーナーしか客いませんやん。

そんなこんなで北斗の拳(死兆星ver)に着席。

30個交換なのですが、22/kが限界でした。

6k打ったところで、玉を打ち出ししなくなりヤメ。

フラフラーっとエヴァコーナーへ行ってみると、打ってるじゃないですか。





22台中、お一人様が。




さぞかし酷いんだろうと、座ってみますと10/k。

あれれ?そこまでには見えないんですが、隣も同様。

もちろん、その隣もですわ。

さらに、その隣もアーンドその隣も。

最後の1台と決めて、さらに隣に移動して投入。




20/k (・∀・)キタコレ!




いや、10/kの後に打ったらスゴイ回ってみえますよね。

この店で、19以上のエヴァは何ヶ月も見たことがなかったんですよ。

そりゃ打ちますよ。



すると、次から18/kに落ちたヽ(`Д´)ノ


まぁしゃーないかと諦めつつ打ってますと、マヤ&リツコステージ突入。

保留は3個だったので、なにか面白い予告が来てくれないかなー。


普通のリツコステップアップ4でした。

左に4x5が停止。このままダブルで槍付きロングに行ってくれないかな。




4が枠外に停止したよ???緊急発進か???




スルッっと降りてきた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

おまけに冬月が喋ったー!

先日はRSUを立て続けに外してましたので嬉しかったですね~

プレミア(特に初見)が見れたら「いいもん見れた♪」で帰れるし。



まぁ、今回も1000発飲ませて帰るんだろなと無我の境地でいましたよ。

これがね~帰らせてくれないの、もうお尻痛いのに。



(以下、履歴です。)



通常 71(マヤリツステ)SSU4→4S上段【図アニボイス「ここまできたか」】

      →槍・レイエンプラ(警報)初号機・強→4 ラウンド昇格

確変 22 JSSU4→2S下段・右金→仮設5号機→2→初C1

確変 28 SSU2→2S→零号機→2 ラウンド昇格

確変 20 名セリフ「レイ」→2x3→【オヤジーズ「勝ったな」】

      →初号機・強→2→初C3

確変 80 【仮設5号機格納庫】SSU4→4x5→初号機・強→4→初C3

確変 不明 無予告→チャンス目→初号機暴走

暴走120 SSU1→4→5号機→4 ラウンド後カヲル

暴走150 【マリ擬似4「お役目ご苦労様」】→5→仮設5号機・強→5

暴走 28 チラリツ~T使徒、襲来→1→シンジシンクロ(警報)初号機→1

暴走 95 拡大SSU3→5→零号機→5 【ラウンド後BISTY】

暴走  3 【ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序】→3→初号機・弱→3【ラウンド後BISTY】

暴走  4 警報~T零号機vs第4使徒→3→零号機→3

暴走 66 名セリフ「加持」+レバブル→1→零号機→1

暴走  8 ランクアップRSU5→4→2号機→4→初C3

※閉店につき強制終了~


ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音SRW

 出玉 22411発
 
 総投資 16.5k
 総回収 74.7k


14連(15確x10,8確x3,凸x1) ( ´艸`)ムププ


 今回のエヴァが凄かったのは、SSU1・SSU2の単シングルが

全部外れた事ですね!レバ確も無かったのでオワタwと思ってたら、

ノーマルハズレとか出てビックリしてしまいました。

悔しかったのは、マリ擬似4の写メを撮り逃した事ですねぇ。

どーせ擬似3で終るワイと思って、擬似3をキチンと撮ったら、

図柄がずれて擬似4発展してしまいました( ゚д゚)ア・・・

それでも、これだけ新しいプレミア見れたら収支も含めて大満足!



では、本日の写メコーナー。


101129エヴァ01

一応、バックは仮設5号機格納庫なんですよ(汗


101129エヴァ02

13連目の継続画面(暴走・覚醒ver)


101129エヴァ03

証拠のレシートなり。





いつもこうならいいのに(爆




12月も楽しみたいものですヽ(´ー`)ノ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/188-75788d5c
