アレンジメント 田舎でパチンコを 病院の後で♪
2010.11.28 病院の後で♪
どもども、ケツ痛継続中のおさるです。



 前回の日記でガングリオン初号機と書いてましたが、違いました。

アテローム(粉瘤)ってヤツでした。

ガングリオンとアテロームじゃ比べるまでもなく負けじゃね。

どー考えても、正義の味方と悪役ってぐらい響きが違いますもん。



とりあえず、病院に行って先生に症状を説明して診察台へ。

パンツをペロンとめくられて、開口一番。



「あーこりゃ切らんといけんな(・∀・)ニヤニヤ」

「ちょっと痛いけどガマンしてくださいね」



麻酔を周辺部にブチ込んで「もう大丈夫!」




・・・先生、切ってる間ものすごい痛いんですが。

それホントに麻酔ですか?栄養剤とかじゃないの?


 膿を切開部から押し出すんですが、たまりませんな。

いい歳したオッサンが、泣き叫ぶわけにもいかないので

必死にこらえておりましたが、先生が時々聞くんですよ。




「痛い?」って。




なんて答えりゃいいの(´・ω・`)

傷口にガーゼを詰め込まれてますので、風呂にも入っちゃダメ。

今日は座らずにウンコをする方法を編み出しました!

あースッキリ( ̄ー ̄)





で、病院で支払い済ませてソソクサとパチンコへ。

麻酔が効いている間は大丈夫かなって思ったんですよw

まずは、スロ鬼から。

スイカx3、3連チェリーが全部スカってマイナス6k。

ヱヴァ福音でリラックスのリツコとミサトを見てマイナス10k。


うーん、じゃハネデジでも。

蒼天の拳が3.5kでHITして、8.1kに♪



ケツの具合はまだ大丈夫そうだな( ̄ー ̄)ニヤリ



も1回、新鬼武者( ´艸`)ムププ


最初の台が手付かずのままだったので、その台へ。

今度は2kでBIG獲得。

BIG中に阿倫が全然飛ばないのでガックシ。

もちろん百鬼にも入らず。








101127鬼01

が、強チェリーから千鬼 キタ――ヽ(・∀・)ノ――♪


無事に金襖が閉まって蒼剣RUSHへ!

67%以上確定だから、3~4連はして欲しいなぁww










101127鬼02

やっぱり単発かい(-_-#)

最近RUSH単発ばっかりなんだよね~

1話のボスに勝てないんだよー。



で、またRUSHに入ったんだけど、また単発(怒


101127鬼03

桜引いたから許してやるかw



そしてここから怒涛の追加投資が始まりまして。

750Gぐらいで鬼ボ。

この辺りでオワタ感が漂いますよねぇ。

ケツも痛くなってきたし鬼ボ分を飲ませて帰ろうかとしていたら、

BIGを頂きまして。RUSHも付いてきまして。




101127鬼04

そして、本日2回目の桜玉獲得。

こいつも+100だったのですが、もう少しボーナスが来ないとねぇ。






101127鬼05


桜玉と一緒にBIGがやってきた(*´д`*)ハァハァ

青幻魔と思ってテキトー押したら、リリスが揃ってビックリしたww



とはいえ、本日の総投資額は33kですからね、

ちょっとやそっとじゃチャラまでもっていけませんよ。






101127鬼06

よそ見してたら桜玉(+100)





101127鬼07

たいまつ演出でスイカ(+200)





101127鬼08

さて、これは鬼武峡後の+300ですが、玉の色はなんでしょう?




結果ですが、なんとかプラスになりました♪

なかなか面白いグラフだったので写メっておきました。

101127鬼09




なんとか勝てましたが、途中から腰が痛くなり打つのが苦痛に・・・

家に帰って速攻で薬飲んで寝ましたとさ ヤレヤレ(  ̄∇ ̄)y―oO○


では、また♪


FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/187-c0df4562
