アレンジメント 田舎でパチンコを アレとコレの因果関係
どーも、こんばんは。さるです。




 次はパチンコと書いておきながら、パチ話ではないです。

なんと!ケツ痛と寒気の因果関係がわかりました!

ケツと太ももの境目にガングリオン(初号機)があったのですが

どーもそれが破れちゃったみたいなのですよ(´・ω・`)

で、ばい菌が廻って発熱したんじゃないのかと。

数年前から、なんかあるなーとは気付いていたのですが、

こんなことになるとは・・・



 最初は座ってたら痛いなーっぐらいだったのですが、徐々に動くことが苦痛に。

患部は腫れ上がり、立ち上がってもしばらく動けないw

血行が良くなると、痛みが増すんだねー。酒も飲めねー。



で、どーする?



 幸いにも明日・明後日と連休だから医者にかかることは出来る。

が、切開したら座れんよね。

 私の仕事は事務職、座らんと仕事ができないw

それにトイレにも座れんからウンコも出来ん。

和式があるじゃん?ってお思いでしょうが、あれもムリ。

ウンコ座りすると、もも裏が引っ張られて即死。

トイレで奇声あげてたらやばいでしょー。

 デスクのイスも、痔ならまーるい座布団を買えば済む話なんですが、

右足の付け根じゃ意味ないですし。


それともブットイ注射器でも射されるんだろうか?

抗生物質で治まればえーんですけどね。



まったく、やっかいなとこにやっかいなもんが出来たもんじゃ=3











でも、早く治さないとパチにも行けないなー(実はコレが一番困るw)








・・・ほっといたら治らんかな?







ほんじゃまた~(; ̄∇ ̄)y―oO○



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/186-50932e5b
