アレンジメント 田舎でパチンコを 久々のハネデジ
どもども、おさるです。



本日はパチンコファン感謝デーって日でしたよね。


Q.1 こんなウンコくさいイベントに行った人はいるのでしょうか?


行った人は挙手願います!
















( ´∀`)ノ ハ~イ










Q.2 では、なんらかの景品が当った人はいますか?















( ´∀`) シ~ン















えぇそーですよ、ハズレでしたよヽ(`Д´)ノ




でも、残念賞で三ツ矢サイダーが貰えたw




 では、私がよく行く店について。

私が行く店はほとんどが小型店。ですから店員さんの人数も少ないのですが、

コレはコレでいい点もあるんです。

ガツガツ・ギラギラしながら打ちたくないので、時々見知った店員と話をして

リラックスできるのです。カワイイ店員がいれば、なお良し。

後は、あまり競争率が高くないってのも重要ポイント。

ハネデジなんて、1機種1~2台しかないので座れなかったらイヤなので。

ただ、その分高設定のスロは期待できませんし、(*´д`*)ハァハァ できるような

パックリ開いた釘は望めませんね。

もちっとマトモな店がないかなぁ???





では、今日のパチンコ報告です。



昼過ぎに店について、今日もスロから。


-10kでヤメ(TдT)

鬼とジャグとエヴァ魂でコテンパンだよーん。


どうもスロの島はオワタ感が漂ってるなぁw

うーん、このままじゃ抽選会の時間までもたないな~

エヴァ福音打ちたいけどガマンじゃな。



というわけで、ハネデジコーナーを物色。



北斗STVも捨てがたいが、ここは初めての機種をチョイス。


『CRフルメタル・パニック!TSR KRZ』で勝負だ!


なんかよくわからんのですが、2kで青い数字が揃うw


10回転の時短はスルー・・・


台横の説明書を見てみると、10回転の時短で当れば後は時短が100回に。

でも電チューで当らないとダメなんでしょうねぇ。




で、持ち玉で再度青い数字が揃ったw

そして、今度は10回転以内に当ってくれた♪


101121フルメタ



これは4Rx1,8Rx3の3連。


その後も打ってみましたが、全然回らなくなったので1箱持って隣に移動。



『CRA神魂合体ゴーダンナーS』って台です。














1箱全ノマレ+10k当らず(-_-#)

右下の役物が赤くなろうが、擬似3になろうが全く当らん。

それとも予告系の赤は空気なんでしょうか?

擬似2はほとんどがノーマルハズレだし。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ系かと思ってたのに全然だったし。

当るまで打ってみようかと思えなかったですわ。



帰って調べてわかったんですが、メーカーは「マルホン」ですな。

シャカシリーズと同様ですか?擬似4に発展しないと当らないんだろねw

・・・でもすぐ隣の「戦国KIZUNA」は爆発しとったぞヽ(`Д´)ノ






FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/184-277293f7
