アレンジメント 田舎でパチンコを ぐだぐたな話
2010.11.19 ぐだぐたな話
こんにちは、おさるです。



 パチネタが無いので、更新頻度が減っております。


タイトルどおり、『ぐだぐだな話』でも。


本日は、「今日は何の日?」「今朝1番の電話」「どーでもいい話」について。









①今日は何の日?




今日は11月19日。



イイ!イク~♪の日ですな。



そんな私はパチンコにイケてません(´・ω・`)






昨日は、11月18日。


これは、イイ!イヤ♪の日ですな。



どっちなんやっ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



・・・後、11月05日があるんですが、


もういいですか、そーですよね。






②「今朝1番の電話」


 いつもどおりの時間に会社について、業務準備をしていると電話が。


私「はい、○○○○(会社名)です。」


客「おう、バイブ用意してくれ!大至急じゃ!」


私「棒タイプ?グネグネタイプのどちらでしょうか?」


客「今日は、よーけせにゃおえんけーな、グネグネで頼むわ!」
 (訳:今日は、たくさんしなきゃいけないので、グネグネで)


私「何本ご用意しましょうか?」


客「2本じゃ、ぶっといヤツを頼むで!」


私「分かりました!」




・・・何の会社なんや。






③「どーでもいい話」


 そういえば確か、今週末はファン感ですよね?


みなさんは、アレで当たった事がありますか?


私はなーんにも無い。


何度か景品目当てで行った事もあるのですが、


景品を買うより高い投資をするだけで、


イイ思いをしたことがないんよね。


だから今回は行かないと思います、多分。


・・・あくまでも、多分ね( ̄ー ̄)ニヤリ








あ!断っておきますが、②は実話ですw






・・・もはやパチブログでは無いな(; ̄∇ ̄)y―oO○



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/183-792fa4bb
