アレンジメント 田舎でパチンコを まさかね~
2010.11.12 まさかね~
気に入った台しか打てなくなってきました、おさるです。



ココ最近で私がチョコチョコ打つ台と言えば、

『エヴァ福音・北斗剛掌・花の慶次・新鬼武者』ですね。

しかし、北斗だけは当たらん(-_-#)

「赤オーラ・背景・赤死兆星・赤タイトル(ファルコ)・キリン」→はじゅれ。

この程度じゃ、当たらんの?

プレミア以外は信用しちゃダメなのか?


次回当たらなければ、ク○台認定しようかと本気で思っております。

蒼天の拳(MAX)は、それなりに当たってくれたんだけどなぁ。

北斗もトータル100kぐらいは打ったはず。

でも、小当りが4~5回しか来てないのよ(涙) 2通さえも見たこと無いもん。


・・・2通はいらんが。










1回ぐらいバトルしてみたいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ケンシロウかラオウか選択してみたいじゃない!

リュウケン・サウザーきて「うっはヤベw」とか言ってみたい!!

ハネデジ出るまで我慢するしかないんかなぁ・・・




FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。

グダグダな前フリの後も、グダグダなパチンコです。


11月8日、そうです。東京で盛大なオフ会が開催されたその日。

いつもより少しだけ早く仕事が終ったので、そそくさと行きました。

いつもどおり、新鬼武者から~



前任者の鬼ヒキに騙されてねぇ。

強チェ・スイカもボチボチでしてねぇ。

天海ステージに妙に滞在してねぇ。

中ベルも結構きましてねぇ。







なんにもHITすりゃーせん(怒

投資は16kに達し、こりゃダメじゃな~と89%諦めたその時!




ケータイに着信が。

以前書いた同僚ですが、何事でしょう?



 同僚「ちょ、今なにしょーる?すぐ○○まで来れる?」

 さる「あー、王大人から死亡確認を言われるトコ。」

 同僚「あーよかった、すぐ来て!」

 さる「なんでよかったやねん、まぁ行くわ。」



私の打っていた店から車で5分の距離なので行ってみると。

同僚は『天授の儀』(スロ蒼天のARTね)を消化中。

隣の台が良さ気?って思ってたら、


 同僚「これ打って。」

 さる「どの台よ?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ」

 同僚「ワシもう帰るんよ、消すのも勿体無いけんね。」

 さる「・・・マジ?」

 同僚「えーよ、色々世話になっとるけん。」

 さる「精一杯、頑張りマッシュ!」


いや、さすがに2度目なので気が引けますが、同僚の好意をムダにはできぬ!

台を譲り受けた時は、天授第7連目からスタート♪


 ( ^ω^) おっ、中チェだお。


 ( ^ω^)ノシ凸 ペチペチ +1だったお。


 ( ^ω^) ボーナスはどこだお?


 ( ^ω^) ピッタリ20連で終ったお・・・




その後、同僚から電話があり「100回転ぐらい回してみ」と言われたんで、

回してみましたが、スイカも中チェも上がる気配が無いのでヤメ。

あんまり減らしても悪いしねぇ。19.2k回収して帰宅の途に。








そして、次の日。


 さる「ほい、昨日の分。」

 
 同僚「えーよ。取っといて。」


 さる「いやいや2度目じゃが。そりゃ悪いって。」


 同僚「えーから、ワシも昨日勝っとるし。」



この同僚にはこれからも精一杯エコヒイキさせていただきます!



・・・それにしても、ホントに助かった~



あっ、彼にしている『世話』ってのは、

『色々黙ってる』ってことね( ̄ー ̄)ニヤリ



では、また♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/181-5efebc7b
