アレンジメント 田舎でパチンコを 来たのよ(*´д`*)ハァハァ
どもども、おさるです。



先日アレが来ました( ´艸`)ムププ

そう、アレです♪








ばばーん!

101109-01

101109-03
↑景品のクリアファイル♪

101109-04
↑マヤのポストカード(゚∀゚)キタ!






第2使徒さんトコで開催されていた3周年記念イベントの景品♪

ポストカードには直筆のメッセージが書かれていましたよん。

我が家の家宝にしようと計画中でございます( ̄ー ̄)ニヤリ



第2使徒さん、本当にありがとうございました<(_ _*)>







 でわでわ11月7日のパチンコ報告です。

朝起きたら開店に十分間に合う時間でした。

洗濯やら片付けを済ませて、あっさり出撃。


自粛解除したですよ( ^ω^)ムホムホ


いつもの店へ(パチ33個・スロ等価)で遊びましょ♪

まずは、新鬼武者

1kでヤメ。

続いて、蒼天の拳

1kでスイカ・中チェ引いたけどスルー、3kでヤメ。

今度は、別の新鬼武者

これが3kでスイカからBIG♪


こんなのを楽しみつつ。

101107鬼01



以下、履歴

 82 BIG(スイカ)
 17 BIG(スイカ)
153 鬼ボ(スイカ)
133 蒼剣RUSH(スイカ)
284 BIG(スイカ)RUSH中
282 BIG(スイカ)RUSH中
298 鬼ボ(コイツ)+桜玉


ARTは12話990G終了。

初めて10話以降に進めた~♪


101107鬼05
101107鬼06


上乗せはしょぼくて、11話までは+110Gぽっちとかw
そうかと思えば、12話だけで+280G(゚∀゚)ウッヒョー

さて、ここからはマッタリと打ちますかね~

378 BIG(スイカ)
159 鬼ボ(スイカ)
 99 蒼剣RUSH(強チェ)
155 BIG(スイカ)RUSH中

特役が全然出なくなったので335回転止め。

 投資 7.0k
 回収26.3k

が、パチ(主にMAX)を乱れ打ってしまいますた(´;ω;`)

 パチ-18.0k


ここでヤメときゃプラ1.3kですが、フラフラ~とエヴァ福音におっちん♪

軒並み0回転の台がズラッと並んでおりますよ。

回る台はないかな?とワンコずつ打って行きましたが、回らん(-_-#)


1台だけ回している台があったので、その台に着席。

運良く早めに当たったです~


通常250 ランクアップRSU2+枠フラ→10x11→

       シンジシンクロ~初号機→10

時短  7 JSSU3→8S→コクピット(シンジ)



時短中のロングリーチは、やや熱と聞いてたので(*゚∀゚)=3ハァハァ

(同じリーチを槍付で外した事はあるのでチョット不安・・・)

暴走に行ってくれーと願っていると・・・










101107エヴァ01
慌ててたので斜めになったw

まさかの【暴走大当り】(´∀`*)

それにしても今作では2回目なのですが、出やすくなったの?

エヴァシトフタでは出現無し、シ者では1回だけだったのに。

キセカチの時は、確変中に1回だけありましたね~。


暴走 12 SSU1→4→初号機→4

時短 70 (CDさん~ぜろ)+枠フラ→6S【図アニボイス付】

        →零号機(RU)第6使徒→6


通常102 眼光+チラリツ→「次回予告:マリ」→4→5号機→4 初C5

確変 44 SSU4→10→コクピット(レイ)→10



初物のプレミアも見れたので、さっさとヤメε≡≡ヘ( ´Д`)ノ カチニゲジャ


ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音
 
 投資 3.0k
 回収20.5k


というわけで、この日のトータル+18.8kでした♪


・・・それにしてもエヴァで当たったのって何日振りだろう(; ̄∇ ̄)y―oO○


FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/180-8d6007ba
