アレンジメント 田舎でパチンコを いろいろと
2009.11.07 いろいろと
こんばんはヘ(^ω^ヘ)



 今日は日中暖かかったですね

仕事の日でしたが、1枚脱がなきゃいけないぐらいポカポカしてました

ただ夕方になると急に冷え込んできて慌てて着ることになりましたがw




11月5日、6日とパチってましたが、連敗です (ノω・、) ウゥ・・・

まぁ、夜パチでミドルばっか打つのは止めたほうがいいんだろうか?

甘デジでもモミモミ展開ならしんどいでしょうし、ギャンブルである以上どっちに転ぼうが仕方ありませんねぇ




11月5日<エヴァンゲリオン~最後のシ者>


3台目でようやく当りが引けた



326回転 エヴァランプ全灯→チャンス目→アスカ暴走

  6回転 無予告→4→国連軍(砲台)→4


時短後即ヤメ

総投資 9.5k
回収   5.2k
収支 △4.3k




11月7日<エヴァンゲリオン~最後のシ者>


また3台目でヒット


135回転 水玉CBミサト「奇跡を待つより捨て身の努力よ」→8S→レイ背景→第5の使徒→勝利


今回はシャムシェルのコアを貫いてくれました!

もちろん単発ですが、何か? フッ(´∀+`)y-'~~~

なんとなく追っかけてみたくなり、続行


223回転 ノマレヤメw


総投資 9.5k
回収   0.0k
収支 △9.5k



両日ともせっかく10k程度で当りを引いたんですが、暴単・単発じゃ話になりませんねぇ



今日も仕事が速く終われたので、出撃しようかなと思ったんですが、


明日1日ゆっくり打つために帰ることにしました!





帰りのコンビニでエO本買ったら、同じ本が家にありました (; ゚Д゚)y \_ ポロッ


新品未開封なので、ご入用の方はゼヒw



そうそう、仕事に行くときに見ることのできる変わったものを紹介しておきます


 ↓    ↓    ↓







gandam001


デカすぎだたねw


お台場で展示されていたものよりは小ぶりですが、格納庫付で屹立しています。

朝晩はシャッターが閉じられていますので、私の通勤時には見えないんですが

外に出ているときは見ることができます。


とあるおじさんが作り上げたと聞いていますが、どんな人なのか気になるところですw


では、まったね~

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/18-1a9cfdae
