アレンジメント 田舎でパチンコを 検索ワード集8月(いまさらw)
 ネタが無いわけではないのですが、検索ワード~

目新しいものは無いのでチャチャッと行きましょう♪


武神列伝(31件)

んー・・・こればっかりだな。
基本的に擬似連待ちだし、なかなか当りませんよねー。
『背景+襖燃え+役物オール+赤エフェ』のフルコースでも外れたり・・・
あんまり書くと、またHITしてしまいそうなので。

エヴァ(20件)

プレミア絡みと演出組み合わせの信頼度のHITが多かったですね。
あとは、『エヴァ ガラガラ』『第8使徒 外す』とか( ´艸`)ムププ


蒼天の拳(8件)

主にハネデジとスロの検索ですね。
『中チェ 羅龍盤』ってのがありましたが、停止位置でABCで分かれてたはず。
興味ないのでどれが熱いのか覚えておりませんがw



ブログ名(3件)

いつもありがとうございます<(_ _*)>


その他(いっぱい)

 CR覇王信長 潜伏セグ
 里美ゆりあ FC2
 里美 ゆりあ無料動画
 白石ひより 捨身
 パチンコ 激熱動画
 パチンコ 回らない台
 牙狼 押しボタン プレミア
 NICON D3000 定価
 稼動とは
 ブーメラン 競泳
 盆 パチンコ
 盆休み パチンコ
 パチンコ パチクエ 写メ
 パチンコ 盆休み
 パチ 回らない台
 軽かった
 牙狼
 回らない台で打つ
 CRギンギラパラダイス2MKF テンプレート
 マカチャン中毒


とりあえず、気になるワードに色をつけてみました。
まず、ピンクのワード。

この方とは旨い酒が飲めそうです。
捨て身の内容にふさわしいモノが見つかったのなら、
必ずコメ欄にタイトルを書くように。


続いて、ブルーのワード。

 稼動とは?ですが、呼んで字の如くだと思いますよ。
すなわち、『稼ぐ為の行動』
ですから私のパチは当てはまらないですよねぇ。
時給・期待値等を把握しているわけじゃありませんし、
ストレス無く回れば足りてなくても座ってますもん。
あ、後は好きな台ね。(エヴァとかエヴァとかエヴァとか新鬼武者w)
まぁ明らかにスルーやアタッカーがダメな場合はヤメますけどねぇ。
楽しく打つのがモットーですので、あんまり縛り付けるのはムリww
その前に、そこまで意識したら打てる店がこの辺りには無いし(-_-#)

難しく考えすぎですかね?
あくまでも一個人の考えなのでテキトーに聞き流してもらえると幸いです♪
だいたい、20時以降にART機に現金ブッ込んでいる人間ですからw


ま、そんなんだから成長しないんですけどね(;^ω^)


唯一成長したのは、22時過ぎてからの投資をしなくなったことぐらい?

・・・ほんの3~4年前は、やってた気がしますな(;´Д`)
それも「花の慶次~雲のかなたに」を打ってたような気がするw
あの店何個交換だったんだろうか?





あっさり自粛解除したパチンコ報告はまた今度( ̄ー ̄)ニヤリ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/179-7d642226
