アレンジメント 田舎でパチンコを 嵐のち自粛・・・
 今週は土曜日も仕事なり。

平日でも結構ヒマなことが多いのに、土曜なんて目も当てられませんよ。

それでも、今日は倉庫の片付けをしてたので時間が有効に使えましたが。

経費で買ったモノってなかなか捨てられないので、色々溜まってましたね。

上司に断りを入れて、バンバン捨ててやりましたがwww


 でも、自分の家のモノは捨てられないんですよねぇ (  ̄∇ ̄)y―oO○

年に何回か大量処分をするのですが、これも時間がかかりますw

勿体無いって深層心理でも働いているのでしょうか?

パチじゃ、ユキチさんやソーセキさんを惜しげもなく投入するのにね。


 では、先週日曜日のパチンコ報告です。

昼前まで寝てましたが、出撃。

2週間ぶりに、この店(33個)に来たので店内を徘徊~



なーんも変っとりゃーせん(-_-#)


ヱヴァ福音から攻めてみますが、あっという間にイカされたw

ちなみに1k18回転←上ムラさんw

ガマンして打とうかと思ったのですが、3kで身体が拒否。


それにしても、1回転目に入賞時赤保留音がしたのでドキッとしたんですよ。

ですがRSU1+弱CBじゃどーにもならんですね。

図アニから2号機発展して以下省略ヽ(`Д´)ノ




返す刀で、新鬼武者じゃ m9(`・ω・´)ビシッ



5kでBIG+蒼剣RUSH突入 (*゚∀゚)=3ハァハァ

1話しゅーりょー・・・



まだまだー!



追加投資3kでBIG+蒼剣RUSH (*゚∀゚)=3ハァハァハァハァハァハァハァハァ

2話しゅーりょー・・・



まだまだ・・・



958GでBIGのみ・・・




。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァァァァァン





さて問題。ここで流れと気分を変える為にとった行動は?


①トイレで大

②一旦店を出て散髪

③家に帰ってDVD鑑賞


正解は・・・


























全部でした!




さすがに再出撃する気になれず、枕を濡らしました・・・


と言うわけでございまして、ただいまパチ自粛中・・・


なんか休みの度に結構な額負けてね?時間があるって怖いやーね(´・ω・`)





・・・いつ解禁するかな( ̄ー ̄)ニヤリ



FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/178-826ea7f7
