アレンジメント 田舎でパチンコを 自粛の価値はあるのかい?
肌寒い日が続いてますね。


こんな日は何が欲しいかなぁ。

おでんと焼酎?鍋と焼酎?それとも人肌と焼酎?

どれもこれも全部じゃなwww



あ、去年(だったかな?)一度書いた知り合いの社長が、





「あー、デリ行きてーヽ(`Д´)ノ」と、のたまいました。




「行きますか(・∀・)ニヤニヤ 」って水を向けたのですが、




「めんどくせ(´σ `) ホジホジ 」





んじゃ、ゆーなよヽ(`Д´)ノ←行く気マンマン





ちっ、せっかくネタ出来るかと思ったのにwww






 そうそう、新台自粛期間真っ只中ですが状況はいかがですか?

読み逃げのブログを含め、みなさんのパチ報告を見る限り良くないのかな?

かくいう当地のパチンコ店(30個)も、全く遊べる状況にありません。

ヱヴァ福音のプレミア見たさに座ってみるのですが、0.5k=5~6回転とかw

多少回せれるのは北斗(剛掌)ぐらいですね。それでも22ぐらい。

慶次~愛で18~20とか。



巻き上げる気マンマンのマイホです(-_-#)




 では、先週の夜パチ報告。

MAX・ミドルのシマは惨憺たる状況でしたので、ライトコーナーへ。



まずは、大シャカRUSH・Gに座ってみますが、1.5kで離脱。

じぇーんじぇん回らんね(´・ω・`)



次は、パトラッシュGです。これも1.5kで離脱。


101029PATO3

一応当たったんですよ。

ST70回転スルーですが、なにか(; ̄∇ ̄)y―oO○



今度は、ライト牙狼です。が、これも1.5kで離脱


101029GARO

マカ単ですが、なにか(#^ω^)ビキビキ 巨大融合ホラーめ・・・




その後は、いつもどおり?新鬼武者へ。

10kぐらい打ったところでBIG。が、RUSHは入らず。

その持ちコインで、もいっちょBIG。




チャララ~ン → ズババババーン! (゚∀゚)




ART入って、ハズレで+100が出たぐらいですかね~

ボーナスはBIGが2回だけ。鬼ボは出ませんでした。

ただ、鬼武者3のミシェルBIGの音楽が何度か流れたので安心した♪


ARTは9話終了~


なんとか+5kで終わることができましたε-(;-ω-`A) フゥ…




FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/177-2dac9b40
