アレンジメント 田舎でパチンコを 忘れてた(ノ∀\*)
11月になりました!

今年も後2ヶ月で終了ですね~

とりあえず来年の目標は『少し痩せる』に決定しています。

まだ早いだろwって言われそうですが、2ヶ月で元通りに

なるのは難しいだろうから長期的に頑張ってみようと(; ̄ー ̄)



では、先週の夜パチ報告。



27日ですが、ナニ打ったか忘れた(;´Д`)

結果は、+1.2k(多分北斗で負けて、鬼でチョイ浮いたはず)






28日は、ライトが回らなくてスロ打ったのです。

5kでBIG引いて、蒼剣RUSHへ。

上乗せはあまり無かったのですが、1話でBIGx1、2話でBIGx2。

その4発目のBIG中に(゚∀゚)キタヨ






101028鬼01

時刻は21:10。

前回(2話終了)の事があるので、今度はそれほどあせっていませんよw










101028鬼02

ほーらね(´・ω・`)

22:08終了ww


最後は未練打ちして少し減らしてもーた。

結果は+19.2k(・∀・)ヤッタネ♪




滝を見に行ったマイナスイオン効果は、これでおしまい♪

これ以降ハマリとお友達になりました(´;ω;`)



FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/176-1ba28af6
