アレンジメント 田舎でパチンコを 考察
2010.10.23 考察
こんばんは、Dr.モンキーです。


 筋肉痛により私の隣で寝ているおさる君に代わって、今回は私が話を。

まったく、私は忙しいというのになぜ代役なんかしなきゃならないんだ。

私の専門は心理学でして、主に患者の背景を探る研究をしております。


 さて、今回はなんの考察かといいますと。

以前、おさるが書いた日記で、みなさんの反響が大きかった「女医」について。

特に、今回診察してくださった方にスポットを当ててみましょう。




現段階で分かっていることを順に挙げると。


 ①冷たそう

 ②口数が少ない

 ③本が好き

 ④手が冷たい

 ⑤年齢は20台後半ぐらい

 ⑥スリーサイズは不明だが、スレンダー

 ⑦化粧は薄め



以上の事から考察を進めます。



 去年まではおばあちゃん先生だったのだが、今回からこの若い先生に変わったと聞きました。本来なら病院勤務をやりたいのに上司命令(おそらく「キミもそろそろ外の空気を知りなさい」「いやです、私は先生のそばで♪」「あぁ~ん」という会話があった)により、外回りに出ることになったのが冷たい態度の原因かと。また、本が好き(同僚による証言)なのは、中身はおそらく、いや間違いなくフランス書院文庫と思われる。なぜならば、やりたくない仕事にストレスを紛らわせる為、もしくはそういうプレイの一環である。手が冷たいのは心が温かいから。直接見ていないのだが、女性の年齢を当てるのは非常に苦手な為、彼の勘違いは否めないが30歳代ではないのであろう。スリーサイズはこれまたわからない。なぜなら大き目の白衣をまとっていた為。これは意図して選んでいた可能性もある。彼の職場は男性が多いのでいやらしい目で見られるのを嫌ってのことかもしれないからだ。あぁ私の高性能スカウターが発揮されてればより詳しい考察ができたのに、非常に悔やまれる点であります。化粧が薄めなのは前出と同じく、社員男性の目に留まりたくなかった、もしくは面倒くさかった、はたまた寝坊したかのいずれかであろう。


 上記の点をまとめてみると、白衣は素晴らしいということ。

人によっては、ナース服の方がいいというかもしれない。

しかし、希少性から考えると君達プレミアハンターはどちらを選ぶ?

そうでしょう、白衣の女医先生でしょう。

人はプレミア無しでは生きていけないのですから。


ただし、ピンクのナース服も捨てがたい!


というわけで、オススメの女医&ナースモノを教えてください<(_ _*)>



以上で、考察?を終わります。Dr.モンキーでした。









・・・また、「あんた、バカァ?」って言われるんだろうなぁ。



あ、パチンコは1週間打ってません・・・だからネタ無いのよ(TДT)y─┛~~


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/174-acdbbb91
