アレンジメント 田舎でパチンコを ささ、運動しなけりゃ。
どーも、おさるです。


 前々回の日記で書きましたが、体型がシャレになりません。

そもそも体重は前年と変わらず、腹囲だけ成長とは・・・

要するに、筋肉が減って贅肉が増えたってことですな。


 原因を考えてみますと、去年の夏はほぼ晩飯抜きの生活でした。

良くないことではあるんでしょうが、朝・昼は食べていた&仕事

でも体を動かすことが多かったんです。

それが、机にふんぞり返っている事が増えた為こうなったんでしょう。


というわけで、しばらくは晩飯減らして寝る前に腹筋を始めてみた。



(話は変わりますが、○ックスはいい運動ですよ。

のんべんだらりと行為をするのではなく、お互いに頑張れば少なくとも

太るってことは無かった。回数・頻度は人それぞれですけどねw

それにいい○ックスができれば、円満な生活も送れるますしね。)








大きなお世話じゃっ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ


どーしてもそっちに話を持っていきたいのかwww





(#)^ω^)というわけで休みの日の今日先日、ちょっと運動してきました。
















山登りですよ。




誰ですか、風呂屋に行ったって思ったのは!

そんな、いくら私でも朝っぱらからそんなトコは行けません。

まぁ夜はわかりませんけどね(  ̄∇ ̄)y―oO○

いや、早朝割引や日中はまた別の楽しみがあるのか・・・



さぁ山登りが本当かウソかw


本当ですm9(`・ω・´)ビシッ


 とはいえ、いきなり高い山に登るのはムリww

てなわけで、3年ほど前に1度登ったことのある近くの山。




 真庭市の旧勝山町にある星山です。

標高は1030mで、この当り辺りでは比較的初心者向けの山です。




 その当時は友人と行ったのですが、比較的あっさり登れたので。

リハビリ&軽い運動の気持ちで行ってきましたよん。

途中のビジターセンターってトコに登山口があるので、まずは

そこを目指します。そして近くの駐車場に車を停め歩きます。









100mほど歩いてヘバった(-_-#)



若干の上り坂ではあるんですが、愕然としましたね。

ここまで体力って落ちるもんなんだ・・・


でもまぁここまできてハイサヨナラってわけにゃいかん!

意を決して登山開始です!!

熊に注意って看板はムシしておこう








・・・1分程で後悔(´・ω・`)



おそらく50mほど進んだトコでしょうな、後悔したのはw

それでも、自分で決めたんだからもうちょっと頑張らないと。

前回に比べたら、何度も休憩を取りつつ歩いていきます。

すぐに息が切れるので休むんですが、その度にハチがブ~ン。

これは休むなってことかいな?




足元には栗がたくさん落ちていますが、中身は全部空っぽ。

熊が食べたんかな?いやいや猿だろ~と色んなことを考えつつ




歩く





歩く





歩く





おっ頂上らしきものが見えてきましたよ!


101023星山04

(クリックで拡大します、多分するはずw)






101023星山05


8合目ってなんじゃーヽ(`Д´)ノ



いやいや文句が多いですな。まったくもって情けな。


グダグダ言わんと歩け(・∀・)









途中こんな9合目看板を見つつ・・・

101023星山15













101023星山11


頂上にとうちゃ~く♪



うむうむ、私に似てさわやかな空気ですな(  ̄∇ ̄)y―oO○


そこ!『嘘付け』とか言わない!


顔は分かんないんだから、いいでしょw


あいにく薄曇だったので、大山は見えず・・・


ま、蒜山三座はなんとか見えたので良かった♪




101023星山13

降りる途中に気づいた熊笹の群生。



帰り道、1度足元が滑ってビックリしましたが、無事に下山♪


片道1.2kmだったんですが、登りで50分もかかってちとショックw


続いて、車で移動して次の目的地を目指します!






・・・長くなったので、次回に続きますwww

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/173-f77268a1
