アレンジメント 田舎でパチンコを 雑談
2010.10.21 雑談
 ビックリするほど、お腹がすいています。おさるです。

先ほど、とあるブログでラーメンの写真見てしまいましたので。

今日はラーメン食べよっか!と思いましたが、本日は健康診断。






成長が顕著に認められました!


















腹囲に!








去年より+○センチだってwww

(あまりにも恥ずかしくて書けません)

そんなトコより、もっと成長が必要な部位があるだろーがヽ(`Д´)ノ



確かに、この夏はビール飲みまくったし、晩飯もしっかり食べた( ̄^ ̄)

秋に入ってからは、焼酎と鍋・おでんと何を食べても旨いのです。

おまけに今週末は地元の祭で、さらに飲む機会が増えるときた。




・・・こいつは困ったな(;´Д`)



ここ最近は、酒とご飯を控えてますが継続の必要性ありですね。

他には運動すればいいのでしょうが、夜パチの時間も無いのにムリっぽい。

寝る前の腹筋からでも始めてみましょうかね?

なんにもしないよりはマシ?ってレベルでしょうがw





 ガラッと話は変わりますが。


◆ヱヴァンゲリヲン「破」全記録全集に関するまとめスレ
http://blog.livedoor.jp/riarutaimuzu38/archives/51126658.html

↑ ↑ ↑

ヱヴァに興味がある人は行ってみてください。

私には少々刺激が強すぎる&ショックな部分もありましたが(´・ω・`)

※ネタバレが含まれていましたのでご注意くださいね。










では、またヽ(´ー` )ノ







・・・そうそう、診察してくれたのは冷たそうな女医さんでした(*゚∀゚)=3ハァハァ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/172-c929e92e
