アレンジメント 田舎でパチンコを 油断大敵。
2010.10.19 油断大敵。
 本格的に秋ですね~

こういう季節の変わり目には、よく風邪を引きます。

で、真冬にはあんまりヒドイのは罹らないんですよね。

油断してたらエライ目に遭うって事でしょうな(* ̄m ̄) ププッ






















そんな油断報告デス(´・ω・`)








 とある日曜日、とある筋から「A店の光圀公はよく回る」との情報が。


得てして、そんな旨い話が転がっているとは思えないが、今回は確実である。


なぜなら私自身が先週その台を回したからだ。


何を言っているのかワケわからなくなりそうだが、そういうことだ。


先週回した時は、5k打ってノーヒットだったが、118回転。


ちなみに、エヴァは5k入れても92回転・・・


同じような分母なら、どっちを打つほうが良いかわかるだろ?
















ヱヴァ福音 -10k





おっと、なぜ私はいままでヱヴァを打っていたんだ?!


これが、あの噂のヱヴァの魔力ってヤツか・・・まったく油断ならないぜ。


ようし、今度こそあの台に座るんだ。







座るんだ・・・






座るんだ・・・









あっと、あやうく尻が滑ってアタタタターッの台に座るトコだったぜ。


なにしろ、光圀公と隣同士だからな、バラエティーコーナーの。





ようし、早速打ち出しはじめようか。



今日もなかなか快調に回ってるな、体感では30/kだ。


・・・実測では24/kだが。


よし、打ち出してすぐにリーチだ。


だが、ほぼ初打ちに近いので予告の内容はわからない、熱いんだろうか?












101017北斗04

緑オーラ→2リチ→アイン背景→ロゴガタ&死兆星飛び出し(赤)

 →ファルコ(赤タイトル)→緑カットイン




ふぅ~紙一重だったな・・・


しかし、いい角刈りだと思わないか?これほど似合うのは両さんぐらいだろ。






やれやれ今度こそ光圀公だ。


あぁ、色々打ってしまったからな、予算は後20kにしておこう。


前回は、いまいちストロークが決まらなかったんだが今回はメイウェンテーよ。


ん?メイウェンテーが分からないヤツは、蒼天の拳を打てば分かるさ。




ほほぉ、これが八兵衛タイムか。なかなか面白いじゃないか。


通常時に一瞬だが、電サポ状態と同じ効果が得られるんだな。


いつ来るのか分からないんで、八兵衛が出てきたら玉貸ボタンをポチッとな。


おぉう、なるほど。これが追加投資の甘い罠ってヤツか。気をつけなければ。















で、どうなれば当たるんだ?




予算の20kは使い切って、カウンターは467を示している。


まぁまぁ回っているみたいだが、当り乱数を引けなきゃ意味が無い。


どちらにしても、今日はツイてなかったんだな。まぁこんな日もあるさ。


今日は撤退だ、潔くな・・・


























パチンコはだ。









次に行く店は、スロットがアツイと聞いているんだ。


確かに、1コーナーに数台だが別積みが見えるな。


ようし、ここで熱いパトスをブチ撒けるぜ!




唯一の空き台である、新鬼武者だ。


ん?また打つのかって?封印したんじゃないのかって?


そりゃ平日の話だよ。今日は日曜日だからなガンガンいくぜ。



ほーら見てみな、投資6kでBIG→蒼剣RUSHだ。


おまけになかなかの上乗せだろ?



101017鬼01



隣に座っている知人は桜玉1コで300乗せやがった・・・


私も負けていられないな、ココは。超連打で300を越えてやる!













101017鬼02


中途半端だな、恥ずかしくて顔が赤くなるぜ・・・



ん?誰だね、尻じゃねーのって思ったのは?


まぁ、いいか。とりあえずしばらくコレで回していこう。


280Gあれば、追加上乗せかボーナスの1つや2つ引けるだろ。















上乗せ無し、BIG1回で1話終了・・・


なんてこった、こりゃ想定外だ。



しかし、その後も軽い初当りが続いている、設定自体は悪くない、多分。


だが、ここからモミモミタイムに突入してしまった。


とっておきの、『人が変わったフリ作戦』も効果は無いようだ。


反対側のスロ蒼天では、バンバン効果が出ているのに何故だ?!




打ち続けること数時間、時刻は19時になろうとしている。


現在の持ちコインは約1500枚には足りないぐらい。


だが、ボーナス後しばらく回しているが、演出が高確を告げている。


30~40G毎に、ベル払い出し音変化・立て札「象」で中段ベル。




やめれないじゃないか、この状態では。


ま、通常・低確っぽい挙動が見えたらヤメと決めておくか。



















1212Gに強チェからBIG



追加投資8kもしてしまった・・・今から飲ませるのもバカらしいのでヤメだ。






うぅ、今日は夜風がやけに身にしみるなぁ。




FC2 Blog Ranking
↑ランキング参加中です、応援お願いします。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://monkeymoutain.blog103.fc2.com/tb.php/171-abba5993
